【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
代休w
3月に出勤した分の代休がやっと消化できましたー

あと一日残ってるしーw

代休って、自分の好きな時に使えるので、
頑張ってお仕事した甲斐がありますぅぅ(*´∀`)

今日は、チラシで見かけた可愛ぃお値打ちバッグを見に行ったら、
それ以上に可愛ぃバッグを見つけてしまって、
予算の3倍以上の価格になってしまぃました(笑)

200906250059000.jpg
大好きなキキララちゃんがHbGとコラボしてるんですぅぅー


あと、全く違う話になりますが、
昨日の仕事帰りに、
小~高校まで部活が同じだった同級生に駅で遭遇しましたっ(≧∀≦)

卒業してからは全然連絡も取ってなくって、
疎遠な感じだったのですが、
再会を機に、ゴハン行く約束ができましたっ

夏って、こぉんなステキな出会いもあるんですネっo(//▽//)o
【2009/06/24 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<やり過ぎたww | ホーム | 前代未聞w>>
コメント
予想以上に高くても買っちゃうまりりがすごい(笑)
その羽振りのよさは尊敬しちゃいますよぉ(・∀・)

・・俺には遭遇の そ の字も出てこないなww
何でだろ(笑)
【2009/06/25 23:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
予算の3倍とは頑張りましたね!!!
まりまりさんのお財布悲鳴を上げているんじゃないですか???
大丈夫ですか???

小~高までの友達ですか
幼馴染に近いですね!!
ご飯の約束してんですね
楽しんできて下さい

ポチっと
【2009/06/26 18:16】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
一瞬、キキララと「HG」のコラボに見えてしまいましたぁ(笑)
ある意味・・・斬新でしょうけどフォー!

ゴメンナサイ。


小~高校まで同じ部活だったのですか!?
何の部活やられてたのですかぁ?
【2009/06/26 21:57】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
一目ボレには弱ぃんです(*´∀`)
私は逆に、フジクンの倹約家さんな感じが、
本当に尊敬しますですww
半分分けて下さぃ(笑)


To⇒湘南のひろサマ
お財布悲鳴上げてましたが、
『ボーナス』と言い聞かせて買っちゃいました(≧∀≦)
ゴハンの予定はまだ明確ではなぃんですが、
必ず実現させたぃと思ぃます☆★


To⇒イリアサマ
今更HGとコラボ。。。
確かに斬新ですねぇぇ(*´∀`)ノシ
フォー!!(壊)
部活はですねぇ~
小⇒鼓笛・中⇒吹奏楽・高⇒茶華道でした☆★
【2009/06/27 01:13】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
