スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前代未聞w
今日は、髪の毛をキレイにしてもらってきましたぁ

カットとカラーとトリートメントのフルコース(?)デス(*´∀`)ノシ

あと、肩と首のマッサージもして頂いたのですが、

「若い方で、こんなに力入れてやったの初めてですよぉw」

めちゃめちゃこってるらしく、
大変ありがたぃお言葉を頂いて来ました(爆)
私、ババァだorz


予定時間は、2時間半~3時間と言われていたのですが~

私の髪と肩が猛者過ぎたのか、
4時間半もかかってしまぃましたっ(ぅはww


こんなに美容院に長居したことなぃですぅぅ(w゜□゜)w

髪の毛もちゅるちゅるさらさらになって、
肩もちょっぴり楽になって、
今日は自分にご褒美な一日でした
【2009/06/19 23:50 】
日常生活 | コメント(3)
<<代休w | ホーム | 私だけ・・・?>>
コメント
女性はそうですね
でも仕方ないですよね
私はカットとカラーリングしても1時間くらいで終わってしまいますけど・・・

ポチっと
【2009/06/20 23:07】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
髪のお手入れによって気分もルンルンですね♪
現在髪はどんな色になってるんですかぁ?


肩こりって自分ではよく分からないですよねぇ^^;
マッサージされてそう言われると「こってるんだー」って思うくらいで。。
【2009/06/21 21:27】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
なんかよく分かんなぃですけど、
女性はやけに時間がかかりますよネ(ぅはw
ひろサマもカラーされてるんですねぇ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
髪の色は、「ん?染めてる・・・かなぁ??」
ってぐらぃ暗いお色な感じデス(*´∀`)(笑)
肩こりは、本当にビックリしましたぁ~~
自分では実感なぃですよネ。。。
【2009/06/25 01:08】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
