スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私だけ・・・?
写真撮り忘れちゃったんですが、
今日は、おぃしぃと評判の某たこ焼き屋さんに行って来ましたぁ

上司に教えてもらったのがキッカケなのですが、
口コミ情報を調べてみても、よく行列ができているらしく、
かなりの高評価っ!!!

期待に胸をふくらませ、行ってみると。。。

昼過ぎに行ったせいか、行列ってほどではありませんでしたが、
前に5組くらい並んでまして~

お店の料金表が、
5~100個までの金額が書いてあるではありませんか(ぅはw

ってことは、
過去に?100個ぐらぃ頼んだ方がいらっしゃったんですよネ~

コレは期待できるぅぅっ(≧∀≦)

ってことで、実際に食べてみたところ~

んっと、決してマズくはなぃのですが、
普通・・・・(ノД・`*)

あれぇ、おかしぃな~口コミと全然違うなー(爆)

『人の価値観は色々だなぁ』と、改めて思った一日でしたw

追伸:お店知りたい方がいらっしゃいましたら、ヒミツで教えますよw(笑)
【2009/06/14 23:42 】
食べ物 | コメント(4)
<<前代未聞w | ホーム | やっと。。。>>
コメント
噂が噂を呼んで大きくなってしまったのかもしれないですね!!!
そういうのってよくありますよ!!!
ラーメン大好きな私もたまに行列の出来るお店とか行きますけど
ん~並ぶまでではないかも・・・って思ったりしますからね!!

ポチっと
【2009/06/15 22:23】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
クチコミした人は気合を込めて
皆さん空腹で行ったんでは?(笑)

5~100って?
1個単位でも注文できるんですか?w
じゃ、「今日のお腹減り具合は・・37個で!」とかw
【2009/06/17 22:17】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
2年前にさくにゃんライブで大阪行った時に食べたたこ焼きはおいしいなぁと思いましたよ♪

本場で食べてるなぁって満足感と遠征&ライブ前でテンション上がってたので余計においしく感じたんだと思いますvv
もし地元で同じ物を食べたらどう思うかわかりませんけど^^;

まりまりさんの場合は・・・きっと事前にハードルを上げすぎたんだと思います!(笑)

地元にも雑誌に載った事もあるらしいお店はありますが、100個までの値段は書いてないので違うお店でしょうかね。。
【2009/06/19 20:19】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぉぉっ!!
確かにそぅかもしれなぃですねぇ↑↑
ひろサマも経験済みでしたかぁw
ウワサ話っておっきくなりがちですもんネ(;´∀`)


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、空腹だったら美味しく感じるかもデスww
1個単位では注文できなかったと思いますが、
5・8・10個・・・
ってな感じで決まってたと思ぃます(*´∀`)


To⇒イリアサマ
大阪って、ドコのたこ焼き屋さんでも、
美味しそぅなイメージですぅww(笑)
確かに、かなりハードル高く意気込んで行っちゃったので、
今回こんな結果だったのかもですぅ(ぅはw
イリアサマの地元のたこ焼き屋さんも、
気になりまぁっす(≧∀≦)
【2009/06/19 23:57】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
