スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そんなこと聞かれてもバトン!?
katumasa.jpg
当たったお食事券の有効期限が今月いっぱいだったので、今日は『かつ雅』にランチに行ってきたぁ(^^)
やっぱり美味しかったww


さてさて、JACK兄様から『そんなこと聞かれてもバトン』が回ってきたので、さっそく答えていきたいと思います~♪うぅ、難しい。。。

Q1・モミアゲとあごひげの真ん中辺りの毛に生まれ変ったらどっちに所属したいですか?

あごひげカナ~?まりまりは、あごひげけっこう好きだから(*^^*)
いや、もちろん人によるけどさ。。。(笑)

Q2・ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁ですか?

えっとぉ。。。京都弁(ってあるよね??)かなぁ~
「なんとかどすえぇ~」とか雅じゃんw

Q3・カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

カレーの頭文字をとって火曜日でいいんじゃないかしらかしら(適当)

Q4・大根おろしに別名をつけるとしたら何が良いですか?

え~っとぉ。。。(かなり考え中)
『大根わさび』。。。orz
さんまの横に盛ってある大根おろしって、お寿司の横に盛ってあるわさびの形に似てませんか!?(かなりムリヤリ)

Q5・猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

大阪のおばちゃんって豹柄の服なイメージがあるので、もう体全部豹柄
でも有りなんじゃなぃでしょうか。。。(ヒドい)

Q6・日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

カラオケ!!歌手になった気分を味わう♪

Q7・人間とはなんでしょう?

欲深い生き物でしょうかねぇ~。。。

Q8・次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい

どういう質問されたら「きかれても困る」って思いますか??

Q9・前の人に質問8に答えてください

「あなたの7番目に好きな食べ物は何?」
えぇっ。。。①おうどん②ステーキ③スモークサーモン④生ハム⑤フライドポテト⑥レタス⑦ネギトロ!!ふぅ。。。頑張って答えましたよ、お兄様。。。

Q10・次に回す5人

誰でもいいからもらって下さいww


★☆ダイエット近況報告☆★
ダイエットじゃなぃじゃぁんっ!って感じかもだけど、最近お茶は体にいいよなぁってことで、お抹茶を一日2杯飲むのが習慣になってまぁす(^3^)こんなわたくしですが、高校時代『茶華道部』だったのですのよぉ(笑)
otya.jpg

【2006/01/07 21:36 】
バトン・占い | コメント(3)
<<・・・ | ホーム | 携帯が。。。>>
コメント
ネギトロ(笑)ネギトロよりレタスが上位なんだ(爆笑)笑った~。うどん好きなの?味噌煮込み?普通のやつ?僕もうどん好きだけど一番じゃないなぁ(苦笑)しかし、一番笑ったのはカレーのカをとって、火曜日(獏)あははは、ほんとに適当!でも7番目にすきなのは良くがんばったね。えらいえらい。

高校時代『茶華道部』?すげ、何気にお嬢様ジャン。まりまりって車には乗ってるわ、ファッションにはうるさいわ、エロ魔人だわ、意外と大人?え?僕より大人じゃない?負けた・・・。
【2006/01/07 23:22】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
おうどんは、普通の冷たい何にも入ってないうどんが好きかもデス♪
私、味噌煮込みはあんまり好きじゃなくて。。。名古屋人じゃないですねぇ(笑)

実は『茶華道部』って、部活ヤル気ないコたちが集まるような感じなんで、全然お嬢じゃないんですよぉ(笑)
絶対お兄様の方が大人ですってw

あ、ちなみに車ってまりまり自身はほとんど運転しません~おうちの車なので、マイカーはありませんっ(>_<)
【2006/01/07 23:34】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
おぉっと、書き忘れ!
ファッションにうるさいって、そんなことないですよぉ~~我が道を行っているだけなんで(~_~;)
【2006/01/07 23:58】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
