【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月になりましたぁ
最近、雨の日が多くなってきましたネ~

日や昼夜によって気温が全然違うので、
お洋服に悩む毎日でありますぅぅ(((*´Å`) ハァ・・・・

今日は、やっとさくにゃんのCDを買いに行くことができましたぁ

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
(2009/05/27)
野川さくら

商品詳細を見る


CDだけ買いに行くつもりが、
コミックも3冊買ってしまぃましたぁ(*´∀`)ノシ

GetAttachment_20090606004125.jpg

あと、写真では上手に写らなかったのですが、
一目ボレして買った、ふわふわの妖精さん?のよぅな、
ワンピースですぅぅぅ

似合うかどぅかは別としてorz


やっぱり人混みにお買い物に行くには、
平日が一番ですねぇぇ(≧∀≦)
【2009/06/05 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<とりあえず購入w | ホーム | 引き篭もり予備軍(ぁ>>
コメント
女性は毎日洋服選ぶの大変ですね
その点、男は大体決まってしまいますからね
最悪、スーツにしてれば悩むこともないですから・・・

ポチっと
【2009/06/06 19:55】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
雨だとダルいよねぇ(´д`)
見るからに降ってると出かけるのためらうよ(笑)

でも雨にも負けず(?)いい買い物だね(・∀・)
似合うから大丈夫!w
【2009/06/06 22:47】
| URL | フジ #-[ 編集] |
CDゲット出来てよかったですね♪
PVはもう見ましたかぁ?

なんか8月にはまた新曲出すみたいですね^^
アラド戦記の新OPで、7月頃から主題歌が変わるようなのでアニメもOPだけでも要チェックですよ(笑)

メイトは平日が一番のんびり物色出来ていいですよね☆
【2009/06/07 22:20】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
女性は、洋服選ぶの大変だったりもしますが、
オシャレできるのが楽しぃですよっ(*´3`)
男性は、スーツをビシッと着こなしてると、
かっこいいですよねぇ↑↑


To⇒フジサマ
あぁー私も雨降ってるとでかけるのためらぅww
本当に良い買い物しましたぁっ↑↑
いやー、似合うとか言ってもらって、
本当にありがとござぃますm(__)m(笑)


To⇒イリアサマ
それが、曲を聴いただけで満足してしまって、
PVが放置プレイ状態にぃぃorz
8月に新曲とは、さくにゃん大活躍ですネww
いつも色んな情報ありがとござぃます☆★
【2009/06/08 00:30】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
