スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引き篭もり予備軍(ぁ
今日は、予定ではお洋服の入れ替えをするつもりだったのですが。。。

≪実際≫
昼頃起床⇒お昼ゴハン⇒お昼寝⇒テレビ⇒夜ゴハン⇒テレビ⇒今に至る

ってことで、中身のなぃ一日でした(;´∀`)

なーんにもヤル気が起きず、
ベットでゴロンゴロンしてたら、
おっかぁが心配して体温計を持って来ました(ぅはw

計ってみたら、37.0度。。。

超微微微熱(ノД・`*)

あ、今は元気です

ちょっとヲタトークします
たまたま夕方に家にいたので、
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST-”見ましたぁ

今期始まって初めて見たのですが、
前回とキャスト違うのがすごぃ違和感ww

けど、大好きだったヒューズ中佐は藤原さんのままで良かったぁぁ(*´∀`)

そんな大好きなヒューズ中佐が、
来週は悲しいシーンになるっぽぃので、
来週だけは見れたら見よぅと思います

それ以降は、もぅ興味なぃけどww
【2009/05/31 23:38 】
ヲタトーク | コメント(4)
<<6月になりましたぁ | ホーム | 運動運動。。。>>
コメント
はがれんかー・・俺見ないからな^^;
毎週録画しちゃうとかは?

きっとゴロンゴロンしてるから摩擦熱が(笑)(ぇw
無理しないで元気出して頑張ってね!(・∀・)
【2009/06/01 22:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
まりまりさん!!
ビデオっていう手があるじゃないですかぁ!!!
予約録画で撮ってあとで見るってのはどうですか???

ポチっと
【2009/06/02 20:53】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ギリギリ5月病だったのでヤル気が起きなかったんじゃないですかぁ?(笑)

ハガレンは前作は見てましたが、今回のは1度だけ見ました。
もうキャラの名前とかすら忘れてたので、キャストが違うかどうかもさっぱりでした^^;

もともとハガレンに興味なかったしw
SEEDの後番だったので見てただけって言う・・・(ぉ
【2009/06/05 20:05】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぶっちゃけ、録画して見るほど好きじゃなぃんですww(笑)
そもそも絵があんまり(ぅはw
ぅわぁぁ、ゴロンしてたから、
摩擦熱で微熱があったんですネ(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
ステキなアドバイス頂いたのですが、
そんな録画して見るほど好きじゃなぃんですよぉっ(ぇw
だから、次回だけ見てあとは見ません(;´∀`)


To⇒イリアサマ
むむ、5月病だったんですかねぇ☆★(笑)
私もハガレンには興味ありませんww
唯一、キャラと声が好きなキャラが一人だけいる感じなのです(*´∀`)
【2009/06/06 01:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
