スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動運動。。。
今日はお休みだったので、
駅まで運動のために自転車で行ってみましたぁ

学生の時は、毎日自転車で通ってたハズなのに。。。

本日、疲れモードですorz

行きが向かい風がビュォーヴュォーしてたのと、
自転車置き場の置き場がないことないこと。。。

入れてもらぅ場所を作るべく、
周りの自転車さんをズラそぅとすると、ガシャーン・・・

自転車同士が絡み合って~~~

。・゚・(つД`)・゚・。

私は普段、親に駅まで車で送迎してもらってるので、
こんな格闘?を毎日繰り広げられてる自転車通勤組の方々は、
本当に偉いですぅぅ

私がエコ通勤できる日は遠い。。。
【2009/05/29 23:21 】
日常生活 | コメント(5)
<<引き篭もり予備軍(ぁ | ホーム | 日曜日ですがお仕事の日☆★>>
コメント
えぇ送迎とか(笑)
いつのまにかVIPさんになってたんですねw

でも今日はどこも風強かったみたいだから・・・
雨が降ってなかったのが羨ましいです(ぇ
お疲れ様、ゆっくりしてね^^
【2009/05/29 23:48】
| URL | フジ #-[ 編集] |
チャリ族です(笑)
いつも送り迎えっていいなぁ・・・w
社会人になると。車とかになっちゃって
チャリって滅多に乗らないですよね☆

この時期は雨に風に大変ですよね、
エコがんばってくださいwww
【2009/05/30 01:10】
| URL | 梨紅、 #-[ 編集] |
まりまりさんVIPだったんですか?
私は仕事してたときはチャリで駅まで行ってましたよ!!!
そして明後日からまた新しい会社行くのに駅までまたチャリですよ!!!
坂が2つあって結構しんどうです・・・(^_^;)
まりまりさんも頑張ってチャリで駅まで行きましょうよ!!!

ポチっと
【2009/05/30 19:59】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
はじめまして!
まりまりさん頑張ってエコ通勤してください(笑)
【2009/05/31 09:06】
| URL | 羽佐間レイ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
あはは、VIPではなぃですww
親のすねかじってるヤツです(;´∀`)
雨は降らなかったですねぇ♪
おかげサマで、ゆっくりできましたぁ☆★


To⇒梨紅サマ
ぉぉぉ、チャリ族偉いですぅぅ↑↑
自転車全然乗らなぃので、
老朽化が激しぃです(ぅはw
梨紅サマもエコ頑張って下さぃっ(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
全然VIPじゃなぃですよぉぉ~~(笑)
坂が2つあって自転車って、
大変そぅですねぇぇ(>_<)
んっと、ひろサマはエコ通勤頑張って下さぃww


To⇒羽佐間レイサマ
はじめましてぇぇ☆★
コメントありがとござぃます(≧∀≦)
エコ通勤は、無理っぽぃですww(笑)
【2009/05/31 23:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
