スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
解析解析・・・
パンダっ!!!!!

200905230014000.jpg

今日は、我が市にお金を落とすべく、
おっかぁとお買い物におでかけしましたよぉー(ぇw

パンダさんのネックレスに一目ボレ、
黒のバッグに一目ボレ~

な、一日でした(*´∀`)


アクセス解析についてですが、
皆さんどんな検索語から遊びに来てくれてるのか、
たまに見る機会がありまして~

ダントツに多いのが~・・・

みひろちゃん主演の某DVDのタイトル
あえてココでは明記しませんがw

2位は~・・・

渡瀬悠宇先生の某コミック
こちらも、あえて明記しませんw


な、感じなのですが、先日書いた日記以降は。。。

ぐぅぅんと、斗真くんとKinKiさんの検索語が増えてまして~

なんかもぅ、
色んな意味で申し訳なくなりました。゚(゚´Д`*゚)゚。(笑)
【2009/05/22 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<日曜日ですがお仕事の日☆★ | ホーム | コレは意外ww>>
コメント
なんだかアンティークちっくなパンダさんですね☆

検索のDVDのタイトルが何なのか気になりますが・・・(苦笑)
触れない方がいいですよね(ぉ

まだ斗真クン熱は続いてますかぁ?(笑)
【2009/05/24 21:23】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
ま、まぁ検索で引っかかってくるのなんてそんなもんだw
だから下手に単語書くとその日はアクセスが・・・↑↑

そのパンダ何で出来てるの?(・∀・)
手足動きそう・・・可愛いね(*´∀`)
【2009/05/25 00:02】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒イリアサマ
DVDのタイトルは、『残酷飯店』ですw
(あ、言っちゃったww)
AVほどエロくなぃので、機会がありましたらどぅぞ~♪(笑)
斗真くん熱は、続くどころか、
急上昇中ですぅぅo(//▽//)o


To⇒フジサマ
検索して来られた方は、
まさかまさかこんなヲタな日記だとは思わなかったことでしょぅ。。。(気の毒)
パンダさんの手足が動くことを見抜くなんて、
さすがですねww
何でできてるんですかネ?(ぇw
【2009/05/25 00:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
