【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛の重さをかみしめつつ帰宅
最近、気温の温度差が激しぃですが、
皆サマは体調などは崩されていませんですか~??

今日は、名駅にお買い物に行って来ましたぁ

日差しの強い日も多くなり、
肌の露出も徐々に増え。。。

ピンクのサンダルさんと~

日傘を買ぃましたーっ。+゚(*´∀`*)。+゚

頑張って日焼けを食い止めたぃと思ぃますっ


あとは、アニメイトに行って、
雑誌とコミック6冊を購入して来ましたww

200905152359000.jpg


電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]電撃萌王 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

コレが、七尾奈留先生の描き下ろしの、
『湯上りマイクロファイバータオル』付きでしてぇぇ(≧∀≦)


ハァ、ハァ、たまりませんなぁぁぁぁ(キモ


R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
ぷらぱ

商品詳細を見る

コレは、お店で見かけて面白そぅで買ってみたのですが、
中からポロッと何やら紙が落ちて来まして~

200905160000000.jpg

もういいやww
【2009/05/15 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<コレは意外ww | ホーム | 母の日ww>>
コメント
・・愛ですねなるほろw
どれだけの本買い集めてるんだろう・・・不思議(笑)

もういいやってwww
諦めちゃダメだろww←
【2009/05/16 22:46】
| URL | フジ #-[ 編集] |
私も「もういいや」押してしまうかもー!!
【2009/05/17 22:25】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
少しの間だけ暑い日が続きましたが、ここの所は過ごしやすい気温なので・・・あまり露出しすぎないようにしましょう(笑)

「けいおん!」買われたのですねぇ☆
アニメは面白いですが、原作に手を出していいものか迷ってます^^;
4コマのくせに値段高いですしw

そのタオル・・・ちゃんと使ってやって下さいね( w^▽^)b


もういいやvv
【2009/05/17 23:12】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
