【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日ww
今日は母の日ですネ(*´∀`)

皆サマは、どんなコトをされているのでしょぉかぁ??

私は例年、簡単なプレゼントを渡ししてるだけなんですけどネ~

ディズニーさんと某野球球団が大好きなので、
ディズニーストアで購入しておいたものをあげましたぁ

200905070035000.jpg

ミニーちゃんの母の日っぽぃぬいぐるみと、
ミッキーと野球球団がコラボしてるタオルです~(≧∀≦)


感謝の気持ちは恥ずかしくて言葉に出せませんが、
今日は遊びに行かないようにして、おうちにいるよぅにして、
気付かれなぃように、プチ孝行です(ぇw

ちょw孝行レベル低ww
【2009/05/10 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<愛の重さをかみしめつつ帰宅 | ホーム | あれぇぇぇ>>
コメント
確かに感謝の言葉なんて
照れくさくて言えないよねー
私なんてこの歳でも言えない・・・w

最後の打ち消し文に笑ってしまいましたww
【2009/05/11 11:05】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あげる気持ちが大切だと思いますよ!!
それだけでもお母さんは喜ぶと思います
うちの場合はあげないと1年文句言われますけど・・・

ポチっと
【2009/05/11 15:54】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お久しぶりです!
最近、ずっとコメントしてなくてスイマセン(汗

やっぱり、母様の喜ぶ顔を見ると自分も嬉しくなりますよね~☆

またコメントしに来ますね♪
【2009/05/11 21:40】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
ちゃんとプレゼントしたんだー、えらいなぁ(・∀・)
家にいるだけじゃなくベッタリしてあげるのも孝行だったかもしれない・・・・w

でも喜んでもらえるのが一番だよね(*´∀`)
【2009/05/12 22:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
その某球団とのコラボタオルですが、
おとといナゴヤドーム行った時に、グッズショップに置いてありました^^

是非、お母様に影響されて野球見てみて下さい(笑)
最近は若い女性なんかもたっくさんドーム来てたりしてますよー☆
【2009/05/15 21:18】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
笑って頂けて、光栄ですぅぅ(*´∀`)
感謝の気持を素直に表せれれば良いのですが、
ツンデレのため、素直に言えませんww(違)


To⇒湘南のひろサマ
プレゼントあげると喜んでもらぇるので、
やっぱり嬉しぃですねぇ(*^^*)
ひろサマもあげるなんて、
お優しぃではありませんか♪


To⇒シャダサマ
お久しぶりです~☆★
また遊びに来て頂いてありがとござぃます(^^)
喜んだ顔を見ると、嬉しくなりますねぇww


To⇒フジサマ
いやー、普段何にもしなぃんで、
プレゼントぐらぃはあげましたぁ♪
ベッタリはありぇなぃっす(;´∀`)(笑)
喜んでもらぇたので、良かったと思ぃますw


To⇒イリアサマ
ぅはっ!!
ディズニーストア以外でも、
あのタオル売ってるのですね~~
お母様に影響され過ぎて、
トラウマで野球が大●いなのですww(爆)
【2009/05/16 01:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
