スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれぇぇぇ
皆サマから頂いたコメントにお返事したハズなのに・・・

ちゃんと送信をクリックして、完了画面が出たのに・・・

ナゼか投稿されていなぃよぅなんですっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ヘルプとか色々探すの面倒なので、
とりあえず追記表示しておきます~

コメント下さった方、
良かったら見てやって下さーぃ


今日は、特にすることもなぃ一日だったので、
テレビっ子になってました

今、巷ではインフルさんが連日報道されてますが、
テレビの人が免疫をつけるのが大事だって言ってました~

免疫を付けるには。。。

・栄養をとる
・睡眠をとる
・ストレスを溜めない


らしぃですぅぅ(*´∀`)

私は・・・

今日も10時間ほど寝たし、
ストレス溜まるタイプでもなぃので、
栄養以外は大丈夫な気がします~
※私はものすごく偏食家デス(ぅはw

っていうか、私バカだから健康なんです(ぇw

【5月5日(火)】

To⇒湘南のひろサマ
私も普段、風邪ひいてもマスクなんてすることがなぃので、
あんなに息苦しいものだとは思ぃませんでしたぁっ(>_<)
いけなぃとは分かりつつも~ですネ(笑)

To⇒フジサマ
私、接客じゃなぃですよぉぉ~~ww(笑)
自転車漕ぎながらマスクって、
相当キツイでしょぉねぇぇ(´д`)
お疲れサマでした~☆★

To⇒イリアサマ
マスク内部の濡れの気持ち悪さ、
私も痛感しましたぁぁ~~↓↓
お腹が空いた時は、
ストラップを見てしのぎたぃと思ぃます(ぇw


【5月6日(水)】

To⇒よっし~サマ
ぅはww
暴れてなぃです。。。多分w(笑)
よっし~サマも満喫されましたかねぇ??
飛び石仕事頑張りまぁっす(≧∀≦)

To⇒湘南のひろサマ
あ、なるほどぉ~
確かに、飛び飛びで休みがあったら、
それはそれで楽しぃかもですぅ(*´∀`)
応援ありがとござぃました♪

To⇒タムサマ
ぉぉぉ、だまし絵の面白さを分かって下さるのですねぇぇ↑↑
楽しい作品が沢山あって、
本当に楽しかったですぅ(≧∀≦)
【2009/05/08 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<母の日ww | ホーム | 最終日。。。>>
コメント
えと・・鶏じゃなくてですw
ついに日本国内でも感染者出ちゃったもんえね・・・しかも川崎とか(´д`)
とりあえず俺にはストレスは無理だなww
楽観な様で地味に溜まってるから(←

接客じゃなかったか・・・失礼><
【2009/05/09 22:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
コメント投稿エラー謎ですねw

ストレス溜まらないタイプいいですね~^^

私も自分は最初そうだと思ってたんですが、最近は地味に溜まっているような・・・、歳かも?

まわりの人のストレスも解放してあげて~

栄養はあれだ・・・とにかく肉を!(偏食かw
野菜ジュース飲めば問題なし!と思ってるけどね(笑)
【2009/05/10 13:42】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
ぅはww
ご指摘ありがとぅござぃました(;´∀`)
頭で分かってながら、間違えちゃった(爆)
すぐに修正させて頂きましたのでぇぇ!!
フジサマは、とっても真面目な方なので、
色々と考えちゃぅんだと思ぅのデス(>_<)


To⇒よっし~サマ
はぁい、エラー謎ですぅぅ↓↓
もしかして、私も気付いてなぃだけで、
ストレス溜めてるんですかねぇ??(笑)
あ、肉食べまっす(*´∀`)(偏食かw
野菜ジュースですかぁ。。。←嫌い
【2009/05/11 00:54】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
