【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯が。。。
相手の声は聞こえるのに、自分の声が相手に聞こえな~い!!
と、いうことで携帯さんが壊れてしまったので、今日は修理に出しに行って参りました。。。
保障期間が2月までだから、修理は無償ということだったのですが、今の携帯に代えてから、壊れたのは2回目!!
しかも、前修理に出した時も同じ原因で。。。
私が悪いのか、今使ってる機種が弱っちぃのか、困ったさんですぅ(+_+)
早く直っておいで~MYハニーww(謎)

あと、NEWメガネを買いに行って参りました~
今のが合わなくなったわけじゃないけど、新しいのが欲しくなったから♪

★☆ダイエット近況報告☆★
いつもなら車で行ってしまうバイトまでの道のり(っていっても往復20分)を自転車で二日連続行った
気休めダイエット(笑)
【2006/01/06 22:41 】
日常生活 | コメント(6)
<<そんなこと聞かれてもバトン!? | ホーム | イエヤスっ!!>>
コメント
だ・・だいえっと近況とな?
ま、負けられん”JACK兄様も明日から食べたものと運動時間をチェックしていくじぇ。

まりまり、JACK兄様の素敵なダイエットの前にひれ伏すがいいわぁ!(笑)

お互いガンバロね。

冥土喫茶は三回行ったことあるよ。落ち着かないね、あそこ。。。
【2006/01/06 23:15】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
うわぁ、お兄様は普段から沢山運動してらっしゃるので、私なんて絶対かなわなぃですよぉ(>_<)
まあ、自分なりに頑張りたいと思います♪

メイド喫茶は、かなり癒しだと思うんですけど。。。人それぞれいろんな意見がありますね♪
【2006/01/06 23:30】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
いや、恥ずかしいし、知ってる人に見られるとやだし(w

そわそわしちゃって照れますね。ありゃ。

僕も純粋に癒されたい(苦笑
【2006/01/06 23:58】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
まあ、確かにすっごい丁寧にお辞儀とかしてくれちゃぅんで、申し訳なくなったりはしちゃぃますねぇw
あ、バトンは明日書きますぅ~
なんか、かなりの難しい質問が盛りだくさんなんで、じっくり考えたいと思います(笑)
【2006/01/07 00:07】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
らんらんもダイエットしてるけど、体重は全然減らないよーっ(泣)
【2006/01/07 00:09】
| URL | らんらん #-[ 編集] |
あ、らんらんちゃんは、私よりずっと前からやってたよねー(^o^)師匠ww
脂肪が筋肉にかわってるから体重が減らないとか!?
らんらんちゃんは、何ダイエット??
【2006/01/07 00:11】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
