【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終日。。。
GWが終わっちゃぃましたぁぁっo(>д<;)o

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまぃますネ~

ふり返ってみると、家にはほとんどおらず、
連日はっちゃけておりましたぁっv('ω'*v)(v*'ω')v


最終日の今日は、
名古屋におでかけしまして~

main_20090507020451.jpg

“視覚の魔術 だまし絵”
を、観に行って来ました

普段なら、こんな展覧会全く興味なぃのですが、
コンセプトが面白そぅだったので、行ってみましたぁ(*´∀`)

こんな展覧会どうせ空いてる(←失礼)と思ってたのですが、
チケット買うのにも30分以上待って、
中は人が沢山いて観るのが大変な感じでしたぁっ

それだけ人が集まるだけあって、
興味深い絵が沢山ありましたですぅぅ


連休でしっかりリフレッシュしたので、
また明日から頑張らなくてはですぅぅ

・・・本来であれば、そうならなきゃなのですが。。。

明日(木曜)仕事で、明後日(金曜)休みで、
明々後日(土曜)仕事で、その次(日曜)は休みってww


来週からお仕事頑張りまぁっす(ぇw
【2009/05/06 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<あれぇぇぇ | ホーム | コレ嫌ぃっ!!(ぇw>>
コメント
連休のはっちゃけおつかれさまです~

若いうちは、暴れてなんぼだしねw

日々楽しかったみたいでいいですね^^

そして飛び石仕事がんばってくださいなw
【2009/05/07 11:09】
| URL | よっし~ #-[ 編集] |
飛び飛びですね
でも逆に長期連休のあとだから飛び飛びのお休みのほうが意外といいかもしれないですね
とにかく仕事頑張ってください

ポチっと
【2009/05/08 16:05】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
連休、楽しめたようでなによりです!
だまし絵。面白いですよね。とても不思議で、私、大好きです。

見ていて飽きないんですよね♪
【2009/05/09 02:24】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
