【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いってきまぁっす♪
今日は、お友達のおうちにお泊まりさせて頂きますっ

でもって、明日は早起きしてBBQですよぉぉ(≧∀≦)
昼夜逆転してる生活なので、ちゃんと起きれるか心配です・・・(ぅはw


そして、最近?話題になっている本と言えば~

最後のパレード最後のパレード
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る


上司さんにオススメして頂いて、
そのままお借りして数年ぶりに活字の本を読み切ったのですが~

涙が止まらなくなる作品で、
素晴らしい作品だったのにぃぃ~~

無断引用しちゃいけなぃのはもちろんのこと、
“素直に謝る”ってヒトとして大事なことだよなーと改めて思いました(´д`;)


では、いってきまぁ~っすヽ(´ω`*)ノシ
【2009/05/01 18:36 】
日常生活 | コメント(5)
<<NEWストラップ | ホーム | GW休みですww>>
コメント
すごい連休ですねー
楽しんできてくださーい♪
【2009/05/01 22:24】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
8連休いいねぇ(・∀・)
俺も何だかんだ30日除いて28日から6日まで休みみたいなもんだけどw

話の内容は分からないけど、いいお話だっただねぇ^^
上司さん感謝ですねb

行ってらっしゃ~い!
【2009/05/01 22:47】
| URL | フジ #-[ 編集] |
8連休とはうらやましいですー。
BBQではおいしい物たくさん食べられましたかぁ?

えっと・・・。
その本。少し前に買ってたりしました^^;

でもまだほんのちょっとしか読んでませんが。
どうも字ばっかりで挫折気味です(昔はスレイヤーズの文庫とか平気で読みまくってたのにw)
のんびり少しずつ読んでいこうと思ってます♪
【2009/05/02 20:59】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
BBQいいなぁ~!楽しんできてください!!

最後のパレード、
読まれたのですね!
気になって買おうかと思っていたら、あのニュース。でも、気になるから買おうかな、とか思っています。
【2009/05/03 11:38】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとござぃまぁす☆★
楽しんで来ましたっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ただいまですぅw
フジサマも連休なのですねぇ♪
良い本だったので、
本当に上司には感謝しなくてはですぅ(^^)


To⇒イリアサマ
BBQおぃしぃもの食べて来ましたよぉ(*´∀`)
ぉぉぉ、イリアサマも同じ本を読まれていたとは~!!
私も活字ばかりの本は苦手だったのですが、
コレはなんとか読めましたよぉ♪
ゆっくり読んで下さぁぃww


To⇒タムサマ
BBQ楽しんで来ましたぁ☆★
あの本は、自主回収をしだしちゃったよぅですが、
機会があったら読んでみて下さぁぃ(^^)
【2009/05/05 00:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
