【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GW休みですww
29日(水)から8連休になりましたぁ~~

めちゃんこ嬉しぃですぅぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

と、まぁ特に遠出とかする予定はなぃので、
ゆっくりまったり過ごしたぃと思ぃますw

皆サマはどんなお休みを過ごされるのでしょぉかぁ


近況としては。。。

200904262206000.jpg

アマゾンさんで、ピンクぃストップウォッチを購入しましたぁ
ストラップは後付けですw


あと、一晩で『School Days』12話見直しましたww

ヤンデレかわぇぇ~~~!!!
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ


なんだか最近ヲタっぽくなかったので、
我に返った感じがして良かったデス(ぇw
【2009/04/30 03:37 】
未分類 | コメント(3)
<<いってきまぁっす♪ | ホーム | 気付きを得た一日?>>
コメント
まりまりさんG.W満喫してますか???
思いっきり楽しんでくださいね

ポチっと
【2009/05/01 17:47】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
満喫してますよぉっ↑↑
ひろサマも楽しんで下さぃねっ☆★
【2009/05/01 18:40】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
お久しぶりです!
最近全然コメントしてなくてごめんなさい(汗

8連休、良いですね☆
僕なんかほとんど部活で潰れますよ・・・orz

『School Days』、最終回は「ひぐらし」以上にグロテスクですよね?!


またコメントしに来ますね♪
【2009/05/02 21:13】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
