スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付きを得た一日?
今日もピンクのお買い物をしてきましたぁヽ(*´ε`*)ノ


200904242211001.jpg

ピンクのマウスとマウスパット~


200904242213000.jpg

以前のものよりも、度数をバージョンアップしたメガネ・・・

黒縁メガネが欲しかったのですが、
ちゃっかりちゃっかり地味にピンクが入ってて、
らぶりぃなのですぅぅ(≧∀≦)


あとは~

偶然高島屋さんに行ったら、
春の大北海道展』がやってまして~

200904241705000.jpg

『生キャラメルカフェ』でお茶しましたぁ


200904241714000.jpg

コレが包み紙から出した生キャラメルさんですが。。。

溶ける~~~~ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ

大人気になる理由が分かった気がしましたww

もう少し続きます。。。
あとは、専門学校の時のお友達とゴハン食べて来ましてぇ

近況報告含め、色々とお話ししていたのですが。。。

まー、立派になられていてぇぇ(ぅはw

【環境】
友達:一人暮らし
私:実家暮らし

【朝】
友達:強い
私:弱い

【昼食】
友達:毎朝自分で作ったお弁当持参
私:コンビに等で買ったお菓子??

【夕食】
友達:自炊
私:ママ(*´∀`)

【外食】
友達:外食は贅沢
私:あわよくば外食

【お金の管理】
友達:家計簿を付けている
私:(※適当に)おこづかい帳を付けている

【貯金】
友達:将来(結婚)のために決まった金額を預けている
私:余った分を預けている


今日お話しした内容で、
スグ思い付いただけでもこんなにぃぃ


人それぞれとは言え、
見習える所は見習わなくっちゃーって思ったことと、
夢があって、その目標に向かって頑張っている人は、
ステキだなぁと思ぃましたぁ(≧∀≦)
【2009/04/24 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<GW休みですww | ホーム | コレ欲しぃっ!!>>
コメント
 初めまして。ブログランキングから来ました。
 生キャラメル、地元の「花畑牧場」直営店はいつも行列していて買えません。大当たりですね。他の所もけっこう作っているので食べましたが、普通のキャラメルと違って派にくっつかないし、とろけるのがいいですよね。
【2009/04/25 09:09】
| URL | エルス #0VWFiz3o[ 編集] |
そのマウス&マウスパット、かわいいですね!
私もMYマウスを愛用しています。(会社で)
http://www.elecom.co.jp/news/200804/m-egur/
これのオレンジ色のやつ。握りやすくて、スピードが速くて、楽しいです。
(でも、みんなにミカンと間違われます・・・汗)

ちなみに・・・

【環境】
実家暮らし

【朝】
弱い

【昼食】
コンビニでおにぎり。

【夕食】
同じく、ママ

【外食】
何かと外食したがる

【お金の管理】
財布の中を見て時々あわてる。お小遣い帳なんてつけたこともなく・・・

【貯金】
給料前は悲惨な状態。

まりまりさんに親近感を覚えます(笑)
【2009/04/25 11:13】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
まりまりさんはまりまりさんですよ!!
きっとまりまりさんも何か目標が見つかったら友達のようになると思いますよ!!
その時期が今なのかまだなのかの違いだけだと思いますよ!!
そんなに凹むこともないと思いますよ!!


ポチっと
【2009/04/25 18:43】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
このマウスかわいいですね!(≧▽≦)
私も欲しいです~

ちなみにちなみに私も
実家暮らし

外食
ばかりです。。
朝は夜寝るのが早いので起きられますが、、(笑)
【2009/04/26 10:12】
| URL | 梨子 #-[ 編集] |
黒ぶちメガネにピンクのワンポイントがオシャレでいいですね^^
自分も次メガネ作る時は黒ぶちにしたいなぁとか思ってます☆

生キャラメル1度食べてみたいですー♪
宮崎のマンゴーと花畑牧場のコラボ生キャラメルもあるそうですねぇ。

朝はめっぽう強いんですが、それ以外は結構まりまりさんと似たような感じ・・・(苦笑)
一人暮らし願望はあるんですけどねー^^;
【2009/04/26 23:06】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
しっかりしたお友達ですねぇ~
一人暮らしのいいお手本じゃないですかぁ!でも今の状況でしかできないこともあると思うので
まりまりさんは実家暮らしを活用しましょう!w
実家の方が何かと便利いいですよw
私も家を出たのが早かったから
今になって実家で貯金とか料理とか
やってたら良かったってこと多いです

メガネのピンクは全体じゃなく
ポイントになってるところが
大人っぽくてgoodですね♪
【2009/04/27 22:44】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒エルスサマ
初めまして~☆★
コメントありがとぅござぃまっす(≧∀≦)
地元が北海道なんですねぇ↑↑
類似品でも身近にあるのが羨ましぃですぅww


To⇒タムサマ
マウスを選んでいる時に、
そのマウス売り場で見ましたよぉww
みかんって、可愛ぃですネ(*゚艸゚)
タムサマにすごぃ親近感を覚えて、
私も嬉しぃですぅ☆★(笑)


To⇒湘南のひろサマ
そぅやって言って頂けると、
なんだかとっても嬉しぃでっす♪
考え方を変えると、私は買い物大好きですし、
ストレス解消になってると思うので、
コレもありかなーと思えましたっ(^▽^)


To⇒梨子サマ
初めまして~☆★
コメントありがとぅござぃまっす(≧∀≦)
早寝早起きで、規則正しい生活されてるのですねんw
私も見習わなければ~~(汗)


To⇒イリアサマ
黒ぶちメガネ、なんかインテリっぽくて良いですよねぇ↑↑
是非、黒ぶち仲間になりませう☆★(笑)
宮崎のマンゴーと花畑牧場って、
いいトコ取り過ぎですぅぅ(≧∀≦)
実家暮らしもいいこと沢山なんで、
共に頑張りましょぉ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
いやー、同じ歳とは思えないぐらぃしっかりさんでしたぁ(笑)
『今の状況しかできないこともあると思うので』
ってお言葉を頂いて、
なんだか気持ちが楽になりましたよぉ(^O^)
ありがとござぃますww
メガネは、自称インテリになって満足です♪
【2009/05/01 03:37】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
