【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラサクミライコイユメ
5日(日)に、お花見に行って来ましたぁっ

そして、遅ばせながら・・・

リニモデビューしてきました(*´∀`)

♪リニアモーターカー♪

今回の用事がなきゃ利用することもなかっただろぅに、
利用者の方も超少なくて、快適な旅ができましたw

200904051212000.jpg

会社のお花見だったのですが~

桜ももちろんキレイでしたが、
ワイワイ会話しながらお酒飲んだり、ゴハン食べたり、
業務とは違う感じがとっても楽しかったですぅ~(≧∀≦)


あと、今日はアニメイトに久しぶりに行ったのですが、
欲しいコミックが沢山あって、
ホクホクして帰宅しましたぁっ

あっ、こちらも櫻ですが。。。

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)
(2009/03/11)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

切ないっていうか、悲しいっていうか、
涙が止まらない作品でした。゚(゚ノД`゚)゚。


私が今まで読んだ本の中では、
一番衝撃的で、一番惹き込まれる作品だと思ぃます
【2009/04/10 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<お酒の席・・・ | ホーム | 4月です♪>>
コメント
お花見も業務なのかぁ・・・・w
でもそういうのも楽しいよね!キレイだし^^

花粉症じゃなきゃキレイ~(*´∀`)って見られるもんね(笑)
【2009/04/11 22:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
会社の飲み会って
皆さんの違う一面が見れて楽しいですよねw

お酒のんで、ごはん食べて
桜はちゃんと見ましたかーww
【2009/04/11 22:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
リニアモーターカーに乗ったんですか?
羨ましい!!
どうでした???

お花見もいいですね!!
場所取りもまりまりさんがやったんですか?
寒くなかったですか?

ポチっと
【2009/04/13 15:02】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
サクラサクミライ~>当時ハマった曲です♪

リニモって・・・なんとなく静かだったなぁって位の印象ですね^^
万博の時に乗りましたが、その時はギュウギュウでした(苦笑)

今後リニモに乗る機会があるのかは謎ですw
【2009/04/17 21:26】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
あ、お花見は業務じゃなぃですよ~w(笑)
楽しかったでっす(≧∀≦)
しかも花粉症じゃなぃので、
楽しく見れましたーww


To⇒由岐乃嬢サマ
そういう面でも、お花見は良いですよねぇww
お酒もゴハンもおぃしくて。。。
一応、写メ撮った時は桜見ました(笑)


To⇒湘南のひろサマ
リニモは、言われてみれば、
揺れなかったり静かだったりな気がします~
でも、閑散としてましたぁ(;´∀`)
場所取りはしなくても場所取れました♪
寒かったですが、キレイでしたw


To⇒イリアサマ
ぉぉぉ、サクラサクミライコイユメが分かるとは、
イリアサマさすがですww(笑)
私も、次回リニモに乗る機会があるかどうかは、
謎です~(っていうか、きっとなぃでしょぉw
【2009/04/20 00:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
