スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月です♪
ポカポカ陽気になってきましたねぇ

季節が変わるせいもあってか、
お金が使いたくて使いたくて仕方がなく、
毎週、お洋服やら何やら買ってる気がします(*´∀`)ゥハ

先日、オークションでMILKのボストンバックを落札しまして~~ww

相手の方が、とぉっても親切で丁寧な対応をして下さり、
気持ち良くお買い物ができました~

オークションの中でのやりとりなんて、
荷物が届くまでの短い期間だけで、
もちろん顔を見て会話するわけでもなぃですし・・・

でも、そんな中“人とのふれあいの良さ”みたぃなものを、
改めて感じさせてくれた相手の方に、
商品を届けて頂いた以上に、
感謝の気持ちでいっぱいになりました(//▽//)

って、よく分かんなぃことを語ってみました(照)


フジクンから、だいぶ前にバトン頂いていたので、
消化しちゃぃまぁっす

いつもありがとござぃますww

お時間ある方、見て頂けると幸いです~
眠れないバトン

1.今の時刻を教えてください。

1時48分です


2.今、何時間起きてますか?

夜ゴハンの前まで寝てたので、
7時間ぐらぃですかネ~


3.寝れない人は眠れない理由を教えてください。

休みの日は、普通に起きてる時間なので~


4.最大何時間起きてたことがありますか?

カラオケのオールにチャレンジしたことはありますが、
途中で寝てしまぃました(*´・Д・)ノ


5.その理由は?

仕事が連勤の超多忙時期で、
体力的にも精神的にもヤバかったから?


6.明日(今日)は何時起きですか?

8時半頃起きますぅ~

 
7.明日(今日)の予定を教えてください。

お仕事


8.今、何をしてました?

今は文章を書いていてます


9.眠れないときの暇つぶしを教えてください。

携帯いじるぅぅww


10.あなたのオススメの深夜番組は?

おねがい!マスカット(*ノωノ)
おねだり!!マスカットに変わるらしぃデスw


11.枕を変えると眠れなくなりますか?

使わなくても眠れちゃぃますぅ


12.いつもどんな格好で寝てます?

パジャマ着てますー


13.寝れないといろんなこと妄想しますよね。ちょっと妄想してみましょう。

むむぅ。。。


14.今、何を妄想しました?

期限ヤバぃ業務あったっけなorz


15.本当のことを教えてください。

※でも、仕事人間ではありません(ぇ


16.それでいつ寝るんですか?

きりがついたら~


17.明日は早く寝るとここで誓ってください。

別に早く寝なぃっス


ギャァァァ!!!

回答見直したら、仕事のことばっか
それだけやりがいを感じてるに違いなぃww

せっかく回して頂いたのに、
な~んか面白くなくてゴメンなさぁぃっ
【2009/04/03 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<サクラサクミライコイユメ | ホーム | 好きww>>
コメント
ツッコミどころが多い質問ばかりのバトンですね~!お疲れ様でした♪まりまりちゃんも、仕事でお疲れなんだな~無理しないようにね。
【2009/04/04 07:06】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
そういえば回したな・・・お疲れ様ですw
仕事して無くても仕事のこと考えるようになるのかな・・・。
嫌だー!と叫んでみる(笑)

また今年度もふぁいとだ(・∀・)
【2009/04/04 22:41】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ネットでのこう言うつながりも何かのご縁だと思います^^

・・・恥ずかしいセリフ禁止!(ARIAでの名言ですw)

おねがい!マスカット(笑)
先週たまたま見てましたvv
総集編みたいでしたが、みひろんが・・・スゴイ替え唄歌ってましたなぁ(苦笑)
【2009/04/10 20:49】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
よかったらフランセスクサマもバトンやってみて下さぃ~♪
仕事は、やっと山を越えた感がありますw
ありがとござぃますっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
せっかく回して下さったのに、
やるのが遅過ぎてゴメンなさぁぁぃっ↓↓
ぇっとぉー、多分の発言の仕方がいけないんだけど、
仕事って大変な分、やりがいがあって楽しぃですよっ(*´∀`)/


To⇒イリアサマ
ARIAはタイトルと絵ぐらぃしか分からなぃのですが、
名言良ぃですネww(笑)
まさかまさか、イリアサマがおねマスを見られていたとはビックリです~~
しかも、私は先週見てなかったので、
替え唄聴けなかったの残念ですっ(>_<)
【2009/04/11 02:11】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
