スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きww
『鑑識・米沢守の事件簿』
を、観に行って来ましたっ

やっぱり観てる年齢層高ぃww

米沢サンが超ステキで、最後まで意外な展開だったし、
とっても楽しかったですぅぅ(≧∀≦)

夜は、(映画館にも観に行った)相棒の映画を観て~

相棒サンな一日でしたっ


では~最近日記をサボり気味で、
全然消化できていないフジサマから頂いたバトン一つだけやりまーす

P.S.もぅ一つは後日やりますネw
アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


ごめんなさぃwwアンカーで(;´∀`)


●職業は?

一応?会社員です~


●趣味は?

なんかとにかく可愛ぃものが大好きでっす


●好きな男性のタイプは?

ぅーん、心が広い人(ぇw


●特技は?

話をごまかすこと?


●持っている資格は?

正確に記憶はしてませんが、
学生時代に多少は取得しましたー


●貴方が愛する人へ一言

あ、どぅも(謎)


●好きな食べ物

好きなものは沢山ありますが、
最近だと、でろんでろんに練乳かけて、
イチゴを食べるのがおぃしぃと思ぅのです


●嫌いな食べ物

たくさんたくさんあり過ぎて~♪


●好きな人は?

私の可愛い基準において、『可愛い人』っ(//▽//)


●今まで年上と付き合ったことある?

お姉さん萌えはあんまりなぃっス(は?


●この気持ちは負けない!ってのあります?

あるよぅななぃよぅな~


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

新しいお洋服を買ぅww
 

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔ってたら自分の状況分からなくなってると思ぅのですが~
とりあえず、リバースはしてしまぃましたorz


●好きなお笑い芸人は?

バカリズムサン大好きでっす(//▽//)


●自分を動物に例えると?

なまけものw


●最後の発信履歴は?
 
留守番メッセージ

●最後の着信履歴は?

非通知(ぁw


●好きな芸能人は?

芸能人ってくくりが難しぃですねw


●人生において大切だと思うことは?

楽しいか、楽しくなぃかっ♪


●最近あった面白いことは?

電車の中にヨーグルトがぶちまけてあって、
車内に異臭が充満してたコト(ゥェ


●貴方は犬派?猫派?

どちらとも言えず~


●好きなヒーローは誰ですか?

知る人ぞ知る、コスモX!!!


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

詳しくなぃもので~


●この1週間内で買った一番高いものは?

3ヶ月分の定期券かしらかしら~


●デスクトップの壁紙は?

七尾奈留先生のお美しい絵


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング以外、基本的に食べません(*´∀`)


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

蟹がのってるパスタ~


●最近頭に住みついてる人は?

米沢守サンww


●ロマンチストですか?リアリストですか?

超リアリストだと思ぃます


●好きなゲームは?

基本的にやらなぃので、全然分からなぃのですが、
あえて言うなら美少女モノ?


●身体の萌える部位はどこ?

ニーソー履いてる太ももww(←変態


●今ほしいものは?

休日


●萌えるシチュエーションは?

見えそうで見えない


●明日の予定は?

お仕事


●今聞こえてくるのは?

自分がタイピングする音


●好きなキャラクターは?

おじゃる丸・リラックマ・キキララ


●最近ハマったものは?

サウンドホライズン


●好きな声優は?

堀江由衣サン
野川さくらサン
関智一サン


●カラオケでよく歌う曲は?

ぅーん、とりあえずアニソン


●今使ってる携帯の機種は?

ソフトバンクの821N


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

地元愛でぇっす!!


●好きな本を1冊挙げるとすると

櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る



●誰の歌声が好き?

KOTOKOサンステキだと思いまっす(≧∀≦)


●思い出の1曲は?

『そよ風のロンド』
さくにゃんのデビュー曲で、
1月に行ったイベントで感動で泣きながら歌ってくれて、
私ももらい泣きしそぅになりました


●最近頑張ったことは?

仕方なく早起き・・・


●好きなキャラの共通点は?

絶対に可愛ぃっ!!


●一番好きなアーティストは?

ALI PROJECT


●憧れの人は?

皆さんそれぞれステキな所があるので、
限定して言うのは難しぃです~


●眼鏡かけてる?

残念ながら、かけてますー

 
●好きな色は?

ピンクww


●目玉焼きにかけるのは?

塩こしょう?


●個人的に武勇伝だと信じてるのは?

内定式(※私が内定者ではない)で、
「私、変態なんですよね~」発言


●旅行したい場所、国は?

ディズニーと中国w


●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!

全く分かりません~


●アニメ化してほしい話

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹矢立 肇

商品詳細を見る



●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

もふもふな感じで~


●好きな人物(キャラ)に言われたいこと

その人物(キャラ)に似合っていればw


●どっちかというとS?M?

ご想像にお任せしますぅ


●小さい子好きですか?

可愛ぃコは大好き(*´∀`)


●最近夢みた?

全くみませぬー


●今日今まで何してた?

相棒三昧


●コーヒー派?紅茶派?

どちらかと言えば紅茶ですかねぇ


ぅはw長かったww

最後まで読んで下さった方がいらっしゃったとしたら、
本当にありがとぅござぃました
【2009/03/29 23:59 】
バトン・占い | コメント(5)
<<4月です♪ | ホーム | 生きてます。>>
コメント
久しぶりでバトンまでやってくれてありがとでした^^
KOTOKOといえばハヤテだなっていう先入観がある(笑)
米沢さん?は分からないけど、ブームがいっぱいでいいなぁと思ったり(・∀・)

相棒三昧いいね(*´∀`)(
【2009/03/30 22:04】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ご無沙汰です!何度も遊びに来てもらっているのに、こちらからはなかなかイケなくて、スミマセン。あら、イケなくてってカタカナにしたら下ネタっぽくなっちゃったよwww

とりあえず、ニーソーはいている太ももに萌えってのにツボりましたwww
【2009/03/31 07:10】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
「そよ風のロンド」いいですね♪
デビュー当時は興味なかったですが、声グラに影山プロデュースみたいな記事で紹介されてたのを思い出します。
今思えば、その時からさくにゃんにハマってたかったです(苦笑)


劇場版の相棒は録画だけして残ってますが・・・実はTV1度も見た事ないんです^^;
だから劇場版きっかけでハマれば、次に新シリーズが始まる時に見るかなぁとか思って★
【2009/04/03 21:11】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
こちらこそ、バトン回して頂いてありがとでしたww
ハヤテのごとくは見たことありませんが、
KOTOKOの主題歌だけはナゼだか歌えるよん♪(笑)
相棒三昧良かったですww


To⇒フランセスクサマ
いえいえ、来て下さってどぅもです☆★
イケなくてが超ツボですぅぅ↑↑(笑)
ニーソーはいてる太ももは、
普通に回答したつもりでしたが(*´∀`)


To⇒イリアサマ
私も、もっと早くからさくにゃんファンになっていればー
と、今では思いますぅぅ(>_<)
私は涙腺が超弱ぃんですが、
相棒の映画は映画館でもテレビでも泣きました(笑)
是非、次シリーズからドラマも見てみて下さぃww
【2009/04/04 02:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
春ですねぇ~
私にはまだ春が来ないんですけど・・・_| ̄|○

オークションでバッグですか???
もちろん、まりまりさんカラーのピンクですよね???
ピンク似合いそうですからね!!
勝手に私の想像ですけど・・・

ポチっと
【2009/04/06 13:10】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
