【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生きてます。
気が付いたら、3月も後半にさしかかってましたぁっ

近況としては、お仕事が山を越えた感じです~(*´∀`)ヨカッタ

そして、結婚式は超楽しかったですっ

お二人の幸せそぅな姿を見れただけでも十分なのになのに・・・



P1000518_convert_20090315231221.jpg

ブーケ・トスでとってしまぃました

正確に言うと、ガッツリとる気満々そぅな女性陣が前にいらっしゃって、
私はとる気も、とれる気もしてなかったので、
後ろの方で立っていたら~

なんと、目の前にぃぃ!!!

手の上には来たものの、
予想外の出来事&スピードでビックリし過ぎて、
そのままブーケさんアスファルトの上に落下(マテww


そしてそして~

P1000535_convert_20090315232014.jpg

ディズニーチケット当たっちゃった

二次会で、ビンゴ大会に参加させて頂き、
ビンゴした人からくじを引いて、
その番号によって景品が違う感じでして~

∞ぷちぷちやら、リラックスグッツやらが当たってる中で、
とぉっても良い景品が当たってしまったのです

ディズニーさんが私を呼んでいるので、(←勘違い野郎)
今年中に行けたらいいなーと思ってますぅ(*´∀`)ノシ

幸せを頂き過ぎた結婚式でしたww
【2009/03/22 23:59 】
日常生活 | コメント(6)
<<好きww | ホーム | あれれ。。。>>
コメント
ブーケ争奪戦に勝ってしまいますし
ディズニーのチケットも当たるなんて
まりまりさん本当に幸せ分けてもらえたんですね!!
ブーケゲットしたからにはまりまりさんも結婚!?ですね!!


ポチっと
【2009/03/23 09:18】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
いや~、結婚した方達よりも幸せなんじゃないでしょうかwww

それにしても、ディズニーチケットは良かったですね!

またコメントしに来ますね♪
【2009/03/23 21:51】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
久しぶり~(・∀・)
ってw
幸せいっぱいじゃないですか(笑)

ディズニーはうまい事空いた平日に行くのだ!w
6月くらいなら空いてるはず^^
【2009/03/23 22:58】
| URL | フジ #-[ 編集] |
年度末のお仕事お疲れ様でしたぁ☆
自分の所はめっきり暇になっちゃって・・・逆に時間を潰すのに毎日大変です(苦笑)

結婚式での幸せ指数は、
ブーケ<ディズニー
って感じですね(笑)

【2009/03/26 23:38】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
トスを受けたからには
次はまりまりさんの番ですね♪
【2009/03/29 22:02】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ブーケもチケットも頂きましたが、
自分の結婚となると。。。
全然予定が見えなぃんですけどー(;´∀`)(笑)


To⇒シャダサマ
あははw
結婚した方達よりももしかしたら幸せかもですネw(笑)
ディズニーは大好きなので、
本当に嬉しかったですぅ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
お久しぶりでござぃます♪
今の時期にディズニーはなぃっすねw(笑)
6月ですかー!!
平日お休み取れたら行きたぃですぅぅ(*^▽^)/


To⇒イリアサマ
ありがとぅござぃます☆★
業種や職種によって、
忙しい時期と忙しくない時期はだいぶ違いますもんね~
ブーケ<ディズニーって、
バレましたかww(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
むはぁっ!!
いくらトスを受けたからって、
さすがにないっスないっスww(笑)
【2009/03/30 00:28】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
