【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれれ。。。
はぅあぁっ!!!

もぅ3月ですネ~

今日は、本当は研修があるハズだったのですが。。。

つい2日ほど前に、突然なくなりましてぇ~~

3月1日は、崇拝する野川さくら嬢のお誕生日で、
ライブもあったのに。。。

行ーきーたーかったーー
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァン


さくにゃんお誕生日おめでとござぃます

まぁまぁ、行けなかったものは仕方がなぃということで、
来週にひかえた結婚式に備えて、
お買い物をしてきましたぁ

身に着けるものは、昨年の9月に全て買い揃えているのですが、
どーしても新しぃものが欲しくて、
ミュールを新しく購入しましたぁぁ(≧∀≦)

200903020013000.jpg

リボンがキラキラでかぁいぃですぅぅ

店員さんに、

(履いて痛い横幅は)履いてるうちに伸びますからー」

を連呼され、普段自分で買っているサイズより、
ワンサイズ小さいサイズを購入しまして~

靴屋さんの店員さんが言うことなので、間違ぃなぃと思ぃますが、
当日、痛くならなぃといいなーと思ぃますw
【2009/03/01 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<生きてます。 | ホーム | お祝い☆★>>
コメント
履きこなさないといけないということですよね
毎日履いて足になじませないといけないですね
ポチっと
【2009/03/02 09:16】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
当日になって靴擦れしないように今のうちから履き慣れておかないといけませんね!

・・・それにしても、随分と可愛いミュールですこと♪

またコメントしに来ますね♪
【2009/03/02 20:16】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
大阪ライブみたいに当日券が出てれば行けたんですが^^;
ライブではまりまりさんの分まで最前列で戦ってきましたぁ(笑)


その可愛らしいミュールで結婚式楽しんで来て下さいー♪
【2009/03/06 20:32】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
きゃー可愛い~♪
結婚式、楽しんできてくださいね☆☆
【2009/03/08 13:53】
| URL | タム #51JBegfs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
足になじませる前に履いていってしまったので、
当日は本当にヒドぃ状況になってしまぃました↓↓
痛かったですぅー(TдT)


To⇒シャダサマ
履きなれる前に履いていってしまったので、
当日は本当にヒドぃ状況になってしまぃました↓↓
可愛いだなんて、ありがとござぃます(//▽//)


To⇒イリアサマ
名古屋はスグにチケット売れちゃったみたぃですね~
ステキな日に行けて、
イリアサマはホントに幸せだと思ぃますww
結婚式は、とっても楽しかったです(≧∀≦)


To⇒タムサマ
ありがとぅござぃます~~ww
おかげサマで、とっても楽しめました(^▽^)
【2009/03/15 23:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
