スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝い☆★
今日は、お友達とプレゼントを買いに行きましたぁ

私を同人誌即売会(コミックライブ)という存在を教えて下さった、
“師匠”とも呼べる先輩が、
再来週ご結婚されるんですぅ~~~(≧∀≦)

中学校だけでなく、数年後にバイト先で再開することになり、
今に至る感じなのですが、
もぅドキドクワクワクですっ

いくつか候補を挙げて、色々考えた結果、
『デジタルフォトフレーム』にしましたぁww

このものの存在は初めて知ったのですが、
今後、写真を沢山撮られるであろう新婚さんには、
きっと喜んで頂けるお品ではなぃかと思ぃますー(*´∀`)ノシ

あとは、自分の身の回りのことをやらなくてはぁ。。。

結婚式は、幸せを沢山おすそわけしてもらぇる場所なので、
参列するのがとっても楽しみですぅー

皆さまの結婚式には、
是非まりまりを呼んで下さぃネ(ぇw
【2009/02/22 23:55 】
日常生活 | コメント(4)
<<あれれ。。。 | ホーム | 特に何もない一日>>
コメント
ブーケ争奪戦が待ってますね!!
頑張ってゲットしてくださいね!!

ポチっと
【2009/02/23 09:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
噂のデジフォト・・・(ぇ
実はドンなものか知らないんだなぁ。。

喜んでもらえるといいね^^
【2009/02/25 23:04】
| URL | フジ #-[ 編集] |
デジタルフォトは、とある家電芸人さんがイチオシしてましたよ(笑)
旬なチョイスだと思います♪

同人の世界は全く知りませんが(知らない方がいいのかもw)、ステキな師匠さんの幸せを分けてもらって来て下さいなー^^
【2009/02/27 21:59】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ブーケの争奪戦はありますかねぇ?w
頑張って来ますですよぉぉ(*´∀`)(笑)


To⇒フジサマ
デジフォトは、簡単に言うと。。。
PCのスライドショーみたぃな感じだよんw
それが写真立ての形してると思ってもらったら、
大丈夫だと思ぃます(^^)
喜んでもらぇるといいですねんw


To⇒イリアサマ
ぉぉ、巷で噂の家電芸人さんですかぁw
ナイスナチョイスしちゃぃました(≧∀≦)
同人の世界は、ハマればハマったで、
きっとステキな世界だと思ぃますよ♪(笑)
【2009/03/02 01:12】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
