【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
同チョコ?
土曜日に、紙袋2つ分のチョコを持って出社し、
お会いできた方々にチョコをお渡しすることができましたぁ

たとえ義理でも、
喜んで下さると、苦労して買った甲斐がありますぅ(*゚∀゚人)

学生時代は、友達同士で友チョコなんかをやっていた記憶がありますが、
もちろん今はなかなか会う機会もなぃので、
やれていないのですが~

友チョコならぬ、
同チョコ(※同僚)をいただきましたっ(≧∀≦)

私は普通にチョコレートをお渡ししたのですが、
女のコらすぃーぃ、ステキな物を頂きまして~~

200902152341000.jpg
ストロベリーのボディーローションですぅぅ

ストロベリーの香りがほのかに香って、
とっても気持ちが良いですぅ

男性の方も、ホワイトデーのお返しに、
是非是非プレゼントしてみて下さぃーww(笑)
【2009/02/15 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(6)
<<特に何もない一日 | ホーム | バレンタインw>>
コメント
結婚すると義理チョコでも何でも戴けるだけで幸せです。ただ、貰い過ぎるとホワイトデーが少し憂鬱でございます。
【2009/02/16 07:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |

イチゴローションなんてそんなものがあるんですねぇ~
なんかまりまりさんにピッタリって感じがしますね

ポチっと
【2009/02/16 09:14】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
友チョコならぬ同チョコですかw
でも、貰った方はとても嬉しい気持ちになりますよ!

イチゴローション・・・
何か良いですね(爆
良い匂いで、疲れが取れそうですね♪
【2009/02/16 20:10】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
同チョ・・・コ?w
何でもありなんだねぇw

ホワイトデーのお返しは・・・3倍返しなのですよ(´・ω・`)

平和だ(笑)←
【2009/02/16 23:13】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ばれんたいん・・・??
ナンデスカソレ(笑)

義理でもなんでも貰えれば嬉しいもんですよ☆
そのお返しを選んでる時も結構楽しいものですし^^
【2009/02/20 19:50】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
貰い過ぎちゃぅなんて、
結婚してもモテモテなんですねぇぇ(≧∀≦)
バッチリお返ししてあげて下さぃ☆★


To⇒湘南のひろサマ
ピッタリだなんて、
ありがとぅござぃますぅo(//▽//)o
しっかり愛用中ですww


To⇒シャダサマ
人からプレゼントをもらうことは、
嬉しぃことですよねぇ♪
イチゴのボディーローションは、
香りでもリラックスしてまーす(^^)


To⇒フジサマ
同チョコは、私が勝手に名付けましたw(笑)
3倍返しでホワイトデー返して下さる方は、
とってもステキだと思ぃます(*´∀`)


To⇒イリアサマ
バレンタインは、収穫ありましたか?w
お返しを選んでる時が楽しいだなんて、
イリアサマは立派ですっ(≧∀≦)
【2009/02/20 22:48】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
