スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレンタインw
今日は、女の戦場に行って来ました(ぇw

高島屋のチョコレートの催事場ですっ!!

毎年行くのですが、
今年は会社の人分の買出しを引き受けまして~

30個ほどのチョコを持ちながら、
人混みをかきわけかきわけ~

200902132241000.jpg
おぃしそぅなチョコが沢山買えましたー

味見もできて、キラキラ輝くチョコレートさんたちを見てるのは、
なんとも至福の時でしたっo(//▽//)o


あとは、ちょぅど髪の毛を切りに行こうと思ってたら、
お友達からカットモデルさんのお誘いがあったので、
お金がかからず、思い通りのスタイルにしてもらぇちゃぃましたっ

よぉぉしっ、髪型も整えたし、
明日は気合入れてチョコ配るぞーっ
(嘘)

皆サマも、良いバレンタインをww
【おまけ】

桃香クリニックへようこそ [DVD]桃香クリニックへようこそ [DVD]
(2008/09/19)
穂花 みひろ 糸矢めい 綾瀬メグ 加藤neo 黒咲あゆみ

商品詳細を見る

アマゾンさんで注文しましたww

全然年齢制限するよぅな内容でもなく、
役柄とみひろチャンのイメージがピッタリで、
とにかくキュンキュンしました
【2009/02/13 23:59 】
日常生活 | コメント(3)
<<同チョコ? | ホーム | 人のふり見て我がふりなおせw>>
コメント
どうも、おひさしぶりです、バレンタインは自作の生キャラメルで一筋の涙を流す、のどんぐりです~
何年か前にバレンタイン商戦の百貨店にいったことがありますが、、、なんかトラウマ的な光景だったのを思い出しましたv-55

こっそり戻ってきましたので、またよろしくお願いします~
【2009/02/14 19:11】
| URL | どんぐりアフロ #PA5YuEZM[ 編集] |
戦場に行ったんか(笑)
高島屋すごいもんねぇ・・・
見たことないけどw

・・・オマケなんかおかしくね!?(゚д゚;)(ぇ
【2009/02/15 20:36】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒どんぐりアフロサマ
ぅはぁぁ・・・!!!
おかぇりなさぃませ~~(≧∀≦)
以前からお世話になってた方が戻って来て下さるのは、
本当に嬉しぃことですぅ↑↑
バレンタインなんかには負けず、
これからもお願ぃしますww(笑)


To⇒フジサマ
高島屋のバレンタイン会場は、
中には男性もいましたが。。。
けっこう浮くと思ぃますw(笑)
オマケは~ドコがおかしかったですカ?(´∀`*)
近くにお住まいだったら。。。
レンタルしてあげたぃぐらぃですっ☆★(ぇw
【2009/02/16 01:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
