スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人のふり見て我がふりなおせw
文章書いてたら、どんどん文字数が増え、
内容も批判的?になってしまったので、
追記にしますー

苦手な方は、ご遠慮下さぃっ(>_<)
※いつもの私っぽくなぃかもですw(笑)
電車に乗ってると、色んなことがあって面白ぃですぅ

昨日は、普段の木曜日よりナゼだか人が多くて~

しかも、酔ったサラリーマンさんんたちばっかりorz

電車に乗って、『ドコら辺に立とっカナー』と思って、

ふと近くの座席を見ると。。。

サラリーマンさんが座ってらっしゃぃまして~

二人席に一人で腰し掛け、
常に頭フラフラ~で、いつリバースしてもおかしくなぃ感じだったので、
その方にの前に立っては危険だと思い、
一人分ぐらぃズレた所に立ってまして~(;´∀`)

その隣の男性も、二人席に一人で腰し掛けられてて、
半分意識が飛んでそうな、こちらも酔ったサラリーマンでしたぁ

そしたら、その男性がおもむろに手元の紙袋から、
ガサゴソと何かを取り出し、

「バリッ」

・・・

えびせんべい食べてるヾ(゚ロ゚*)ツ

しかも、それがドコかのお土産らしぃ、
芳香な香りのするえびせんべいらしきものだから、
混んでる電車に香りが充満しまくりでww

まーまーまー

1・2枚ぐらぃは小腹も空いてるだろぅし、
気にしなかったのですが~

2枚目を食べ・・・

3枚目を食べ・・・


途中、眠たくなったよぅで、
食べかけのおせんべい持ちながら、
睡眠タイムに入っておられてましたけど゚・(ノ∀<)・゚゚・

4枚目を食べ・・・

5枚目を食べてる途中で降りる駅が来たよぅで、
食べかけを持ちながら、
慌てて降りて行かれました~

やっとえびせんのスメル(香り)から開放され・・・

二人分の席に一人で座ってるし、
約15分弱の間に、意識が半分飛びそうになりながらも、
えびせんべいを5枚もほおばり、
電車のマナーも何もあったもんじゃなぃっ!!

と思ってたら、
座席にえびせんの欠片2つと、
床に半分ぐらぃのサイズのえびせんが落ちてましたww

食べ方のマナーもありませんでしたよ(゚c_,゚`。)プッ


あと電車といえば、少し嬉しいニュースが~

3月14日から
在来線ホーム全面禁煙


ちゃんと喫煙所で吸ってる方に関しては、
特に何も悪いことしてるわけじゃなぃのですが~

私が利用している駅のホームは、
ホームの奥の方に灰皿が置いてあるだけで、
何の隔離もされていないので、
その周辺は煙がモクモク~~~

喫煙者の方は不便カモですが、
吸わない私にとっては、
とってもありがたぃニュースでした
【2009/02/06 23:41 】
バイト・お仕事 | コメント(3)
<<バレンタインw | ホーム | 色々食べましたw>>
コメント
そんな大人いなくなればいいのに(笑)
自分家と勘違いしてたんじゃ。。。
酔っ払いは嫌だねぇ・・・。

全面禁煙ヽ(゚∀゚)ノマンセー!!
【2009/02/10 22:19】
| URL | フジ #-[ 編集] |
よっぽどそのエビせんべいが酔いながらでもおいしかったんでしょうね(苦笑)

なんだかふと「ゆかり」のエビせんを食べたい気分になっちゃいましたvv
愛知の隠れた名産♪


あまり気にしてなかったですが、自分の利用してる駅のホームではタバコ吸ってる人を見かけないような・・・^^;
でも全面禁煙はいい事ですよね☆
【2009/02/12 22:40】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
もぅ、あれはホントに家の過ごし方ですよぅっ!!
自分もお酒飲む時あるので、
あまり偉そうなことも言えないですが。。。
酔っ払いさんと喫煙者さんはイヤですぅぅ(>_<)


To⇒イリアサマ
愛知にはゆかりのエビせんがあるんですか!?
22年間ずっと愛知県なのに。。。
初めて知りました(笑)
おぃしそぅですねぇ(≧∀≦)
あとあと、タバコを吸ってる人を駅で見ないのは、
幸せなことだと思ぃますw
【2009/02/14 02:00】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
