【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色々食べましたw
遂に、クォーターパウンダーを食べて来ましたっ

GetAttachment_20090202015356.jpg  200902011153000.jpg

ニュースでも色々話題になっていて、
愛知県には、まだ2店舗しかなぃと聞いたら。。。

そりゃ食べに行くでしょぉぉっ(≧∀≦)
“限定”の2文字に弱い私w

店内は、予想してたより空いてました~♪

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べて来たのですが、
ジューシーな感じで、おぃしく頂きました


お腹いっぱいになった後は、甘いもの~

ってことで、少々早いバレンタインww

200902011338000.jpg

マリオットでデザートコレクションがやっておりましたぁ

 200902011339000.jpg
《↑私が食べた方↑》

チョコおぃしぃぃぉっ。゚( *´∀`*)ゞ゚。

生チョコと紅茶のセットにしたのですが、
優雅な時間を過ごすことができましたぁ


そして、夜はちょっとジャングル(!?)な居酒屋さんに行ったら~

200902011933001.jpg

う、うっ、
ウーパールーパーたんっ!!!!!

生で見たのは初めてだったので、
めちゃんこ感動しましたですぅぅぅっ

かわぇぇーーー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
【2009/02/01 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
<<人のふり見て我がふりなおせw | ホーム | 寝すぎても眠ぃ Zzz>>
コメント
クォーターパウンダー食べたのね~!
羨ましすぎる~!!まだありついてないス。妄想では食べてるんだけど(笑)
クォーターパンダって聞こえるのは、おいらだけ?!
【2009/02/02 07:42】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ウーパーwww
・・・うちにいたよそんな子(笑)
どうなったんだっけ・・死んだのかな^^;
えさの食べ方がすごいんだよ(・∀・)
クオーターは知らないけど、チョコもそれも美味しそうだね(*´∀`)
【2009/02/02 22:19】
| URL | フジ #-[ 編集] |
クォーターパウンダーってどうなんですか???
湘南ではよく見るんですが食べたことないんです。
やっぱり大きいんですか???


ウーパールーパー懐かしいですね!!
もう15年くらいですかね?
それくらいに流行りましたね

ポチっと
【2009/02/04 08:32】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
クォーター食べたんですね~。うらやましいです^^

早くどこのマックでも販売してもらいたいもんです♪
なんだか写真で見る限りではそんなに大きくなさそうなんですが、どうなんでしょう?^^;



人間は「限定」には勝てない生物なんですぉw
【2009/02/06 21:03】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
近畿地方でも売り出してるんですかねぇ??
言われてみれば。。。
クォーターパンダって聞こぇなぃこともなぃと思ぃます(*´∀`*)


To⇒フジサマ
ぉぉぉ、ウーパーさん飼ってらっしゃったことがあるんですね~~
さっすがフジクンっ(≧∀≦)
東京ではクォーターはもぅ当たり前だと思ぅのですが、
機会があったら食べてみてねぇ☆★


To⇒湘南のひろサマ
普通のハンバーガーよりも、
おぃしかった印象がありますぅww
サイズもおっきかったですよぉ(^O^)
東京だったらドコでもあると思うので、
機会があったら食べてみて下さぃ☆★
ウーパーさんが流行った頃は、
全然記憶になぃので、新鮮でしたw



To⇒イリアサマ
来月ぐらぃから徐々に店舗が増えてくみたぃですね~
名駅に行ってマックって、
あんまりなぃですからねぇ(笑)
多分、私の写真の写し方が下手なだけで、
実際はおっきぃと思ぃますww
【2009/02/07 00:41】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
