【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝すぎても眠ぃ Zzz
休日の前夜は、夜更かしすると決まっていて、
テレビっ子になります(ぇw

そしたらマリア様がみてるの4thシーズンがやってるのを、発見しましてぇ

1thは見てたのですが~・・・

こんなに百合っぽかったっけ!?

って感じでしたが、

やっぱり百合も良いのぉぉ
  ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


と、思いましたww

なんだかんだで3時半頃に寝て、
次の日起きたら、

15時半orz

先週に引き続き、
また一日をムダにしてしまった気分ですぅぅ

まぁ、仕方なぃので録画してあった、
只野仁サンと相棒サンを見まして~

夕食後に、1時間ほど仮眠をとり~
(ちょw寝過ぎww)

今に至るわけですが、
今からレポートと持ち帰りのお仕事をやらなくてはなので、
また夜遅くなりそぅです~♪


あと、全然関係なぃお話ですが、
先日同僚サンが、突然お菓子をくれまして~

200901271621000.jpg

隣のペンと比較して頂いたら分かると思ぃますが、
なが~いコロンですっ

普通にコンビにに売ってるらしぃですが、
とっても感動しながら、おぃしく頂きました(*´∀`*)
【2009/01/30 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<色々食べましたw | ホーム | 心もお腹も満たされて~♪>>
コメント
うわ~、とっても長いコロンですねw
ちょっと気になります・・・

またコメントしに来ますね♪
【2009/01/31 22:06】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
ちょww寝すぎ^^;
ガッツリ働いてるからお疲れって事にしとこう(笑)

なんかでっかいフ菓子なら見たことあるよ!
名前忘れたけど・・・ファミマにあったw
不思議なもの増えたよねw
【2009/01/31 22:55】
| URL | フジ #JU7I.xAo[ 編集] |
「まりみて」は1stからずっと見てたりします^^
百合がお好きなら・・・その前の時間にやってる「まりあほりっく」もイケるんじゃないですか?(笑)

そういえば家に頂き物の「まりみて」文庫本が何冊かあったりします^^;
【2009/02/02 00:22】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒シャダサマ
ふふふ、是非コンビにで見つけて下さぃ~(≧∀≦)


To⇒フジサマ
私も自分でビックリしましたww
うんうん、働き疲れってことで(ぅはw
フ菓子のおっきぃヤツも、
なんだか気になりますね~~(*^▽^)


To⇒イリアサマ
百合は、もともとそんなにジャンルじゃなぃんですが、
美少女好きなのでアリだと思ぃますw
2時~は地獄少女を見ているのですが。。。
まりあほおりっくとやらも、
是非チェックしておきまぁっす(*´∀`)
【2009/02/02 02:36】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
