【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心もお腹も満たされて~♪
今日は、3週間ぶりぐらぃに名古屋駅に行って来ましたっ

待ち合わせより早めに行って、
アニメイト&らしんばんでお買い物ですぅ(*´∀`)

漫画を3冊ほど購入し~
黒薔薇保存会のアルバムもゲットですぅぅぅ

ほっちゃん可愛ぃほっちゃん可愛ぃっo(//▽//)o


ってことで、専門学校時代のお友達(2人)にお会いしまして~

とってもお得なランチをしてきましたぁ

200901251421000.jpg
ハンバーグランチ≪980円≫

ヤクルトまで付いて~(笑)

何年ぶりかに飲んだのですが~

「あー、こんな味だったわぁw」

と、思いました(ぇw


でもって、友達が働いている“らしい”ホテルのラウンジにお茶をしに行ったら。。。

働いてましたっ

卒業以来、会ってなかったので、
久しぶりの再開に感動ですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚

200901251525000.jpg

オレンジのムースが中に入った、
おぃしぃチョコのケーキを頂いたのですが、
働いているお友達が、オゴってくれちゃぃましたぁ

お友達は、本当に“宝”だと思うのです


 もぅちょっとだけ続きます
1月11日(日)

野川さくらさんの、ベストアルバム発売に伴い~

「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」
(2008/12/24)
野川さくら

商品詳細を見る

トークショー&握手会に行って参りましたっ

100人ぐらぃいらっしゃるファンの中で~

女のコのファンは、私含めて4・5名でしたが、
さすがさくにゃんファンとだけあって、
皆サマ可愛らしぃ方ばかりで~

トークショー以外にも、ミニライブをやって下さったり、
ジャンケン大会もありぃの~

ジャンケン大会は、1人しかもらぇない景品に、
最後の2人まで勝ち残ったのですが・・・

負けてしまぃましたーっ。゚(ノД`*゚)゚。

最後は、大好きなさくにゃんと握手して、少しだけお話しできて、
ディズニーで買ってきたお土産も渡せて・・・

1月9~11日の3日間は、夢のよぅな時間でしたぁ


3日間連続で、3連休の内容を長々と書き綴りましたが。。。

最後まで読んで下さった心優しい方、
本当にありがとぅござぃました

私は幸せ者ですっ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
【2009/01/25 23:36 】
日常生活 | コメント(5)
<<寝すぎても眠ぃ Zzz | ホーム | あれぇww>>
コメント
ハンバーグランチ。
かなり美味しそうなんですけど(涎)
【2009/01/26 12:09】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
黒薔薇のアルバムはちょっと気になってます^^〃

さくにゃんイベント楽しかったようでよかったですね~♪
ジャンケン大会は惜しかったですね^^;
ちなみに自分はそういうジャンケン大会で最後まで勝ち残った経験があったりしますがvv
【2009/01/26 23:13】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
ヤクルト懐かしいですね
でもランチにヤクルトがついてくるなんて
そのお店もお客さんの健康を考えているんですかね

ポチっと
【2009/01/27 15:23】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
遅くなったけど誕生日おめでと(*´∀`)
・・まさか独りで行った訳じゃないよね?^^;

色々あったんだねぇ・・ホントに楽しそう!
じゃんけん惜しかったねぇ・・
勝てたらもっと良かったのにね!
【2009/01/27 23:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
ボリューム満点でしたし、
おぃしかったですよぉぉ(≧∀≦)


To⇒イリアサマ
今までリリースした曲が収録されてて、
黒薔薇ファンとしては満足な1枚でしたw
ジャンケン大会で勝ち残るなんて、
スゴく羨ましぃですぅぅ(//∀//)


To⇒湘南のひろサマ
あはは、確かにヤクルトついてくるなんて、
健康考えてくれているお店に違いありませんネ☆★(笑)


To⇒フジサマ
ありがとぅござぃますぅぅ~~♪
ぇっとぉ、さすがにディズニーは独りはなぃよぉw
誰と行ったのかは、
お察しがついてらっしゃるのでは?(笑)
ジャンケンは勝てたら理想的でしたねんww
【2009/01/31 00:51】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
