【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれぇww
昨夜は、朝?5時頃に寝まして~

起きたら15時ぃぃぃ!!!

アイタタタ・・・・(ノД・`*)

一日をムダにした気分ですぅ orz


昨日の続きですぅ
2009年1月10日(土)

ランドホテルのレストランで朝食をとりまして~

P1000419_convert_20090112013928.jpg

P1000420_convert_20090124180800.jpg
これまたブッフェだったのですが、
メニューもミッキーさんでかぁぃぃぃぃっ


でもって、
ディズニーシーに
 行って来ましたっ(≧∀≦)


P1000421_convert_20090112014113.jpg  P1000422_convert_20090112014315.jpg

私にとっては、人生2度目のシーで~

土曜日だったので、前日のランドよりは混んでましたが、
だいたいのアトラクションが、10~40分ぐらぃで乗れましたっ

そして、シーの最大の目玉といえば~

ダッフィーちゃんっo(//▽//)o

シーでしか買えない、
ミニーがミッキーのために作ってあげた、
クマさんなのですが~

P1000426_convert_20090112014501.jpg
↑メリーゴーランドに一緒に乗りましたょ

かぁぃぃぃぃぃぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚


P1000428_convert_20090112014625.jpg  
ランチは、キャラクターが順番にテーブルを回って来てくれて、
その場で写真が撮れる、ステキな所でしたっ

P1000437_convert_20090112014829.jpg
ミッキーであふれてて楽しぃですぅぅ(*´∀`)


と、いうことで夢のよぅな楽しい時間が終わりまして~

P1000456_convert_20090112015249.jpg
↑お土産も沢山買いましたw

やっぱり、ディズニーリゾートは、
本当にステキな場所ですねぇぇww
【2009/01/24 18:23 】
日常生活 | コメント(2)
<<心もお腹も満たされて~♪ | ホーム | 久しぶりの更新デス~>>
コメント
遅ればせながらお誕生日オメデトウございました~♪

素敵な22歳な1年になるといいですねぇ^^


ディズニー旅行も楽しさが伝わってきてますよー。
たしかシーではお酒が飲める所があるんですよねぇ(笑)
【2009/01/25 00:47】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒イリアサマ
ありがとぅござぃますw
シーは、お酒もタバコも有りですが~
タバコはなくても良いと思いました(笑)
お酒も、意識していなかったからか、
全然目に付かなかったですが、
ランドより大人の雰囲気なのは間違ぃなぃです(*´∀`)
【2009/01/25 23:21】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
