【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの更新デス~
しばらく更新してなぃなー

と、思ってたら最後の更新が4日だったので、
超間があいてましたぁ(゜д゜;)

近況の変化としては~

私、まりまりは1月9日をもちまして。。。

22歳になりましたっ (ゲハw

中身と実年齢の差がどんどん開いていく気がしますし、
もうこれ以上、歳は重ねたくなぃものデス~(笑)

誕生日の過ごし方
2009年1月9日(金)

ディズニーランドに
  行って来ましたっ(≧∀≦)


P1000394_convert_20090112012532.jpg


キャストさんに「誕生日です」と言うと、
誕生日シールを下さって、それを目立つ所に貼っておくとぉ。。。

園内のキャストさんたちが、
ありとあらゆる場所で、誕生日を祝ってくれるのですっ


P1000404_convert_20090112012825.jpg
↑私はマフラーに付けて、園内を闊歩しましたぁ


その日は、雨も降ってて超超超寒かったのですが、
アトラクションが0~30分待ちのものばかりで、
乗り放題だったのでぇっすっ!!!!!

ディズニーで、ありぇなぃありぇなぃありぇなぃwww

色々調べたりしたのですが、今は特にイベントがなく、
修学旅行も卒業旅行も行楽シーズンでもなぃので、
年の間で一番空いてる時期のよぅですぅ


P1000379_convert_20090112011720.jpg  P1000380_convert_20090112011944.jpg
↑園内で食べたランチ


夜は、ずっと泊まりに行きたいと思ってた、
ディズニーランドホテルに行って来ましたですぅ(*´∀`)

もぅ、なんていぅかホテル全体がディズニーであふれてて、
どこを見渡しても、可愛ぃ過ぎるのでぇっす

ホテルで働いてるお友達が、
サプライズでルームサービスでケーキを持って来てくれたり、
夜はブッフェと誕生日プランで祝って頂いたり~

P1000396_convert_20090112013118_20090124022513.jpg  P1000406_convert_20090124015212.jpg
↑沢山ケーキが食べれて幸せでしたw


誕生日に行く夢の国は、
いつも以上に夢の世界過ぎて、22年間の中で、
一番ステキな誕生日になりましたo(//▽//)o



最後までこんな日記を読んで下さった方、
ありがとぅござぃましたw

10日・11日と連休だったので、
その内容はまた後日更新すると思いますので、
もしよかったらまたお付き合い下さぃ
【2009/01/23 23:59 】
日常生活 | コメント(0)
<<あれぇww | ホーム | 初挑戦☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
