【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初挑戦☆★
お正月休みが・・・

遂に終わってしまぅのですぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまぅものですネ~

明日からお仕事の方が多いと思うので、
一緒に頑張りましょぉねぇ


ってことで、初夢はまだ見てなぃですが、
新しく始めよぅと思ったことがありまして~

それは、マイクロダイエットさんっ (ぅはw

200901041310000.jpg
コーンスープですぅ~

ゴハンの1食をマイクロダイエットにかえる感じなのですが~

ダイエット食品なのに、
いっぱいガイドブックが付いてたり、
DVD付いてたり、電話の相談ができたり・・・

イマドキのダイエットはスゴぃのですねぇぇ(゜д゜*)
【2009/01/04 23:59 】
食べ物 | コメント(5)
<<久しぶりの更新デス~ | ホーム | 新年のお買物☆★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 13:26】
| | #[ 編集] |
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!今年もどーぞヨロシク!!
まりまりちゃんにとって素晴らしい一年でありますように☆☆
【2009/01/08 08:03】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
年末から体調崩してしまって入院とかしていたのですが
今日から復活予定なのでジャム君共々今年もよろしくお願いします
【2009/01/09 08:44】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
新年の挨拶はもうしたっけ?
それより
長い間お留守のようですねー
私の方は無事に産み落としまして元気ですw
【2009/01/20 23:13】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒フランセスクサマ
こちらこそ、遅くなってしまぃましたが、
あけましておめでとぅござぃます☆★
今年もよろしくお願ぃします(*^^*)


To⇒湘南のひろサマ
こちらこそ、遅くなってしまぃましたが、
あけましておめでとぅござぃます☆★
体調はもぅ大丈夫なんですかぁ??
今年もよろしくお願ぃします(*^^*)


To⇒由岐乃嬢サマ
あれぇ、多分ご挨拶してますよネ??w
って、私が更新していなかった間に。。。
おめでとぅござぃますっ(≧∀≦)
なんだか、めっちゃ嬉しぃですぅ↑↑
【2009/01/24 02:44】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
