スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古畑任三郎~~ww
古畑任三郎スペシャル面白かったぁ(≧▽≦)
まりまりは、かなりの古畑好きなので、もう今日から3日間が楽しみで楽しみで~♪
今日の事件は藤原くんが犯人だと思ってたら、最後は意外な結末で最後まで目が離せない状態でありましたっww
いやぁ、それにしても藤原くんはずぅっとニコニコしてて可愛くて可愛くてかなり癒された~♪
でも、せっかくだから三夜だけとは言わず、普通にまた3ヶ月のドラマとしてやって欲しいなぁ。。。

そうそう!!今日からダイエット始めるのでぇす!!
何日もつか分かんないけど。。。(大抵三日坊主)
半年以上ぶりに体重計乗ったら。。。
信じがたい結果(3㌔増)になってたので(ToT)
うおぉぉ~~頑張るぞっ!
誰かいいダイエット方法を教えて下さい。。。(切実)
【2006/01/03 23:48 】
未分類 | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | リラックマ☆★>>
コメント
3㌔増加?!
甘い!!!!
ガムシロより甘いっ!!!!(ぇ)

私なんか大学入って7㌔太ったよ…(泣)
【2006/01/04 00:13】
| URL | Yuzuki #-[ 編集] |
だ・・だいえっと。。。
僕も今年は10キロ痩せたいね(無理)
まぁ、ジムで鍛えて筋肉質ってのもあるんで、体重が重いのはしょうがないけど。

間食を辞める、一日30分運動(歩くだけでも良い)をすると、かなりやせると思うよ。

どっちが早く痩せられるか競争ね(w
【2006/01/04 00:31】
| URL | JACK兄様 #-[ 編集] |
DEAR柚鬼ちゃん⇒私と柚鬼ちゃんは、元々体についてる脂肪の量が違うから、7㌔なんて、たいしたことないんだょ(笑)

お兄様⇒筋肉で重いなら全然いいと思いますよぉぉ~~よしっ、頑張って間食やめるのとと運動しまぁすっ(>∀<)
競争相手がいると、頑張れる気がします♪(笑)
【2006/01/04 20:42】
| URL | まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
