スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年のご挨拶
あけましておめでとぅござぃます

日付が変わる瞬間は、
家で一人でテレビを見ながら、
毎年恒例のダウンタウンさんを見てまして~

2008年が終わり、
気が付いたら2009年が始まってましたぁ(ぇw

2008年も、時間が経つのはホントに早かったですぅ

2008年も色々ありましたが、
何よりブログを細々と地味にやり続けれたコト、
そして何よりも皆サマが優しく接して下さるので、
なんとかココまでやってこれましたぁ

こんなヲタな私なのに、
気持ち悪い話いいっぱいしてるのに・・・!!

同じよぅな趣味の方はもちろんのこと、
全然興味のないであろう方々も仲良くして下さって、
性別とか地域とか年齢とか全く関係なくって、
ブログのつながりって本当にスゴぃなー

と、改めて感じた1年でした(//▽//)

こんな私ですが。。。

今年もよろしくお願いします


P.S.皆サマの所には、もう少ししたら必ず伺います~
    ご訪問が遅れることだけは、どぅかご了承下さぃ(>_<)
【2009/01/01 23:59 】
未分類 | コメント(3)
<<新年のお買物☆★ | ホーム | サボり気味~>>
コメント
あけおめーことよろなのです(・∀・)
忙しい年末だったんだねぇ・・歯ぁ大丈夫?

気持ち悪い・・かな?^^;
趣味は趣味なんだからいいじゃまいか
去年は色々お世話になりました!

今年もまたよろしくお願いします^^
【2009/01/02 19:30】
| URL | フジ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます!
今年も腐男子な僕を宜しくお願いしますw

それにしても、本当にブログの繋がりって凄いですよね~。


またコメントしに来ますね♪
【2009/01/02 20:49】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
こちらこそ、あけおめーことよろーなのデスw
歯はおかげサマで痛みもなく、順調でござぃます(^^)
ありがとぅござぃます☆★
こちらこそ、今年もよろしくぅ(≧∀≦)


To⇒シャダサマ
明けましておめでとぅござぃますw
腐男子という単語は初めて聞きました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす♪
【2009/01/04 01:58】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
