スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サボり気味~
28日からお正月休みになりましたぁ~(≧∀≦)

日曜日にかぎって歯が痛くなり、
歯医者もやってなぃので、健康管理センターに走ったり、
忘年会やらで、更新が滞り気味でしたっ

以前、バイトをしていたお店が、
“人手不足で手伝いに来て欲しい”と要請があったので、
今日はお手伝いに行って来ましたぁ

ちょうど1年ぶりのレジ・・・

最初は超不安だったのですが、
なんだかんだ言って、まだ体が覚えててくれたので、
スグ復活することができましたぁっ

でもって、やっぱりサービス業は、
たまにやると楽しいっ!!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク!!!


と、思いましたぁ~


実は24日のクリスマスイヴが、
上手いこと休みが取れたんですぅ~

以下に、どんな過ごし方をしたのか書いちゃいます~

誰も興味ねぇぇww
ヲタ友達に付き合ってもらい、
さくにゃんのアルバムを買いに行きましたぁっ

「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」
(2008/12/24)
野川さくら

商品詳細を見る

そして、1月11日にさくにゃんにお会いできるのですぅ~~~~(≧∀≦)

他にもアリプロのアルバムとか、
コミックたくさんとか。。。

ボーナス入ったので、普段買わないよぅな所でお洋服買ってみたり~

ちょwww

ステキなクリスマスイヴ過ぎゅっっっ (笑)
【2008/12/30 23:59 】
日常生活 | コメント(2)
<<新年のご挨拶 | ホーム | ボーナスもらったぉw>>
コメント
あけましてオメデトウゴザイマス~♪
今年もよろしくお願いしますvv

去年はこのブログに出会えた事がよかったなぁと思ってます^^

年またぎは自分がさくにゃんにハマるきっかけになった「途中までの方程式」のPV見てました(笑)


アルバムはとらで購入だったんですね~。
ライブ行けない分、握手会で超接近ですね♪
【2009/01/01 09:54】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒イリアサマ
あけましておめでとぅござぃます☆★
こちらこそ、今年もよろしくお願ぃしますぅ(≧∀≦)
さくにゃんファンって、周りに全くいないので、
イリアサマに出会えて本当に良かったですw
握手会に行くために、
とらのあなでアルバム購入しました~♪
でなければ、アニメイトで買ってましたもん(笑)
【2009/01/02 03:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
