スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボーナスもらったぉw
先週に引き続き、今週もバタバタで~

月~金曜日フルで、土曜日は半日出勤で~

代休取らなきゃな分が、どんどん増えていきまするぅ(*´∀`)ヒャハ

ってことで、土曜日はバイト仲間さんたちとの忘年会でしたっ

初めて某チェーン店の居酒屋さんに行ったのですが、
忘年会シーズンのせいか、サービス最悪ww

店長さんもイライラしてる感じがにじみ出てたので、

「忙しいと思いますが、頑張って下さぃ

と、応援してあげましたっ (ぇw

その甲斐あってか、
帰り際にはちょっと優しぃ感じになってたので、
良かったなーと思います(^▽^)

サービスを勉強してた分、
厳しい目で見てしまぅこともありますが、
大変さも多少は知ってるつもりなので、
頑張ってる人を見ると、応援してあげたくなっちゃぅですぅ(//▽//)

次は会社の忘年会ですっ


・・・先週と今週、2週間連続で、
駅でリバースしてらっしゃる方を見ましたぁ(´Д`*))))

皆さまも、どぅかどぅかお酒には呑まれぬよぅww
【2008/12/21 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<サボり気味~ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
しらふのときにそんなのを見てしまうと最悪ですよね!!
しかも2週連続なんて・・・
お酒は飲んでも呑まれるなですからね!!

それにしてもボーナス出たなんて羨ましいですよ

ポチっと
【2008/12/22 08:13】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
週末は多いよね^^;
夜帰ると特にそうだと思う(´・ω・`)

俺は大丈夫だなきっと。
むしろ飲まないから(ぁ
忘年する事もないしねぇ...
【2008/12/22 22:44】
| URL | フジ #-[ 編集] |
年末と3月4月は居酒屋は戦争でしょうからねぇ^^;
店員も人間なので、その一言で多少報われたんでしょうねー。
きっとまりまりさんが天使に見えたんじゃないですか!?
いや・・・堕天使?(笑)


うちは会社の忘年会は11月末にすでに終わりましたが、専門学校仲間の忘年会は来週に控えてるので、飲みすぎには注意しようと思います(笑)
【2008/12/23 22:17】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
店長のイライラに対して
「忙しいと思いますが、頑張って下さい 」
なんて声かけは
まりまりさんなら素直な気持ちなんでしょうが
私なら同じ台詞をイヤミタップリに言ってやりますわ
【2008/12/27 02:48】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
コメント下さった皆サマ、
返信が遅くてスミマセンっ(>_<)
今年もよろしくお願ぃします☆★


To⇒湘南のひろサマ
2週間連続って、あんまりなぃですよねぇぇ↓↓
ひろサマは、ボーナス出なかったんですかぁ??
私もたいした額ではなぃですよぉ(´д`;)


To⇒フジサマ
ただでさえ週末は飲み会が多いのに、
年末となればえらぃことになりますぅぅ(>_<)
お酒飲まなぃなんて、
フジクン真面目過ぎww(笑)


To⇒イリアサマ
私もサービス業に多少携わってるので、
どぅしてもあっちの気持ちになって考えてしまぅのです~(>д<;)
あはは、堕天使ですかぁw
堕ちてることは間違いなぃですが、
天使ではなぃと思います(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
ぉぉ、そんな捕らえ方もあるのですねぇw
っていうか、由岐乃嬢サマのが絶対優しぃので、
嫌味たっぷりに言われるなんて、
想像ができなぃですよぉ(*´∀`)
【2009/01/02 03:35】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
