【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
ゎーぃ、やっと更新ができましたぁ

無事、17日連続勤務が昨日終了しましたっ♪

中盤は体力的&精神的にもヤバかったですが、
後半は開き直ってか(?)意外と元気に乗り切りましたぁ

自分で自分をホメてあげたぃです(ぇw

仕事の都合で栄に行く機会があったのですが~

200812130921000.jpg
開店前のナディアパークにて。。。

逆光で暗くなっているのが残念ですが、
全く人が写り混んでなぃのが嬉しぃっ(*´∀`)


あとは~

リラックマ展にも、行って来ましたっ

うちにもリラックマタン
  住みついて欲しぃぉっww


200812132000000.jpg

200812131959000.jpg

土曜日の夜遅くに行ったので、
お客さんも少なく、堪能することができましたぁ♪

で、その後・・・

専門学校のヲタ友達さんたちとオールでカラオケっ(≧∀≦)

うちは比較的厳しい家庭なので、
文句を言われつつ、人生初のオールのカラオケですぅぅ

22時過ぎぐらぃから、
翌朝の8時までだったのですが~

2時間ぐらぃは熟睡し~

歌うことももちろんしましたが、
近況報告&ヲタトークなどなど、
色々会話ができ、すごく充実した時間になりましたぁ


12月の山は乗り越えた感があり、
これからぼちぼち更新していくと思うので、
また仲良くしてやって下さぃ。・゚・(ノД`)
【2008/12/14 23:59 】
未分類 | コメント(8)
<<ボーナスもらったぉw | ホーム | 意外過ぎるお買い物>>
コメント
お疲れ様~^^<17日連続勤務。
【2008/12/15 01:09】
| URL | K@愛知(名古屋) #xKgGiWqA[ 編集] |
お久しぶりです!

まずは、お仕事お疲れ様でした!
17日連続勤務なんて、下手したら死んじゃいます・・・orz

やっぱり、そんな日にゃ皆でカラオケなりリラックマなりで体を休めたいですよね~♪


またコメントしに来ますね♪
【2008/12/15 19:59】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
(゚д゚;)17とかすげぇ・・
お疲れ様です。。。ゆっくりしてね!
・・俺もヤマトが23日に終わったら一日休んで11連勤だけどw

初オールはどんなテンションだったー?w
意外といけるもんでしょ(・∀・)
あっという間で早いんだよねぇ(笑)
のんびりしてくださ~い(*´∀`)
【2008/12/15 22:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
連勤お疲れ様でした!

今度オールの時は2時間の睡眠なしで!!ファイッ
【2008/12/15 23:32】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
17連続勤務お疲れ様でした
もうすぐクリスマス&年末ですね
身体に気をつけてください
ちょっとリラックマ展羨ましいですねぇ~
ポチっと
【2008/12/16 09:01】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
連勤お疲れ様でしたー。

カラオケのオールは体力勝負なので、若いうちしか出来ませんよ(笑)
睡魔とか色んな要素で、途中から変なノリになっていくんですよねぇ^^;



来週はいよいよさくにゃんCDの発売日ですね~♪
前日23日はメイトへGO!でーす。
【2008/12/19 20:46】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
おお、大丈夫かな?!
12月はどこも仕事が忙しくなって大変だね~
まあ、どこの誰かさんみたいに風邪なんか引かないようにね~♪
【2008/12/20 07:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ありがとぅござぃますw


To⇒シャダサマ
お久しぶりですぅ♪
そして、ありがとぅござぃますw
いやぁ、私も死ぬかと思いました(笑)
でも、リラックマさんに癒されましたー(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ありがとぅござぃますw
ぉぉー11連勤とは、フジクンも頑張ってるねぇ(^^)
お疲れサマです☆★
初オールは、とにかく楽しく過ごせたよっ♪


To⇒由岐乃嬢サマ
ありがとぅござぃますw
疲れてなぃ時だったら、
2時間の睡眠はいらなかったかもですネ(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
ありがとぅござぃますw
こんなに忙しくても、体調は全く崩さなぃ自分は、
本当に頑丈野郎だと思います(爆)
リラックマ展良かったですよーo(//▽//)o


To⇒イリアサマ
ありがとぅござぃますw
もう20代なので、あまり若くはなぃ気がしてきました(笑)
さくにゃんのアルバムのために、
休みをズラしたので、
めちゃんこヤル気満々でっす(≧∀≦)


To⇒フランセスクサマ
なんとか大丈夫でしたー♪(笑)
私は○○なので、きっと風邪はひかなぃのです(;´∀`)
【2008/12/22 03:05】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
