スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通勤ちゅぅの出来事☆★
今日はお休みでした~

相棒がリアルタイムで見れたので、幸せでふww

・・・明日から17日連勤ですが、頑張りまぁっす。゚(゚ノД`゚)゚。


先日、通勤中に新たな発見(!?)をしましたぁ

下ネタっぽぃ感じなので、
苦手な方は読まなぃよぅにして下さーぃ(*´Д`)
電車の向かいの席に座ってるオジさんがいらっしゃぃまして~

とっても空いてる車内だったので、
広々とスポーツ新聞を読まれていらっしゃぃました~

すると、オジさんが読んでる紙面の反対側が見えまして~

ムキムキの謎の覆面をかぶった男性が、
水着姿のキレイな笑顔の女性の肩を抱いて、
たくましく写ってる写真に、

『マ●王でデキる』

って文字が大きく見えましてぇぇΣ(´Д`*))))

・・・コレは広告でしたが、同じ面の記事としては~

『住人にAVあげる』

って、殺人みたぃなけっこう真面目な記事っぽかったのに、
こんな見出しがおっきく書いてありました~

っていうか、私見過ぎorz


私、スポーツは一切興味なぃので、
もちろん新聞なんかも読んだことなぃのですが~(*´∀`)

なんとも内容がステki・・・(殴)

・・・ぇっとぉ、
電車の中は、もちろん幼いコも沢山いるわけで~

まぁ、私みたぃにガッツリ見る人は滅多にいないと思いますが、
新聞だからって、安易に開いて読んではマズイかもですネ
【2008/11/26 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<意外過ぎるお買い物 | ホーム | 認めたくなぁぁぃっ!!>>
コメント
一度スポーツ紙を隅から隅まで読んでみて~
結構オモロイよ。そして、ヘンテコリンなエロスの世界も見え隠れしますよ~♪

予想クイズの方も、よろしくご参加くださいね
【2008/11/27 08:24】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 20:08】
| | #[ 編集] |
河北新聞しか読んだことのない僕にとって、スポーツ新聞は未知の領域です・・・。

1度読んでみるか・・・


またコメントしに来ますね♪
【2008/11/27 20:19】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
全くガン見しちゃって(笑)
コノ、エロス!(byやっくん(ぇ

朝ってのがまた痛いよね^^;
昨日の帰りなら下トーク全開の酔っ払いがいたけどww

お休みでよかったね(*´∀`)
また仕事ファイト!
【2008/11/27 23:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
スポーツ紙はエロネタが多いんですね~。
【2008/11/28 21:50】
| URL | K@愛知(名古屋) #LEDUZ7mo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 21:40】
| | #[ 編集] |
コメント下さった皆サマ。。。
忘れた頃にコメントレスすみませんっ。・゚・(ノД`)

To⇒フランセスクサマ
ぉぉっ、さっすが(?)フランセスクサマは、
既にスポーツ新聞のエロさを堪能されていたのですねww(笑)


To⇒シャダサマ
河北新聞というのは地方新聞ですかね?w
是非一度、オトナの階段上ってみて下さぃ♪(ぇw


To⇒フジサマ
ぁ、やっくん風につっこまれたww(笑)
朝からスポーツ新聞のエロ欄は、
ちょっといただけなぃ感じだぁネ(;´∀`)
お仕事ファイトしてきました~
また遊びに行くのでよろしくぅぅ☆★


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
Kサマはインテリなイメージなので、
スポーツ紙はイメージじゃなぃかもですw
【2008/12/15 00:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
