【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
認めたくなぁぁぃっ!!
実は金曜日ぐらぃから・・・

鼻水と咳が止まりませんっ
   (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


最初は、いつもの鼻炎が悪化しただけだと思ってたのですが、
どぅも様子がおかしぃっ!!

同僚からも、

「風邪じゃない?」

と、言われまくりましたが、私は断固として、

「風邪じゃありませんっ!!鼻炎ですっ!」

と言い張っておきました(*´∀`)

職業柄、小さいお子様と接する機会が多いので、
“風邪ひいた”ってなると、
“マスクしろーーー!!!!!”
ってなるので、絶対に認めたくなぃのですぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

200811232000000.jpg
鼻セレブとヴェポラップを購入し、
少しでも早く症状が治まるのを祈っていますぅぅ

鼻セレブのパッケージのウサギさんが、
とってもラブリィですぅ

私は断固風邪ではありませんが(ぇw

皆サマもお気を付け下さぃですぅ(>_<)
【2008/11/23 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<通勤ちゅぅの出来事☆★ | ホーム | 突然連休に♪>>
コメント
鼻炎、大丈夫ですか?
最近寒くなってきたので、体調管理には十分気をつけてくださいね!

またコメントしに来ます♪
【2008/11/24 10:11】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
なんか、おもろい(笑)
風邪に(注)
気をつけて下さいね♪
【2008/11/24 10:57】
| URL | rhsion #-[ 編集] |
鼻セレブ使いやすいよね(*´∀`)
この時期はあんまり噛まないけど、痛くならないのはいい!

咳まで来たらさすがにアウトかな・・・・。
新型さんじゃないことだけ祈ってますw
俺も頭痛くなってきたぜヽ(゚∀゚)ノヒャハー
【2008/11/24 21:41】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日からまた復活予定なのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

そうですよね!
認めたくないですね!!
認めてしまうと悪化しますもんね
でも早く直してください

ポチっと
【2008/11/25 09:24】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お大事に~(笑)。
【2008/11/25 19:33】
| URL | K@愛知(名古屋) #FVvOm6X6[ 編集] |
おやおや~
そんなとこでセレブになってもねぇ・・・
お気をつけて~~
【2008/11/26 23:39】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
ありがとぅござぃます~♪
おかげサマでだいぶ良くなりましたぁ(^^)


To⇒フジサマ
ぉぉ、フジクンも鼻セレブ愛用者さんでしたかぁw
インフルエンザではなぃので、
とりあえずは良かったでーすぅ(≧∀≦)
フジクンもお大事にぃ~~


To⇒湘南のひろサマ
ご無沙汰しております~
こちらこそ、よろしくお願いしますw
体調はおかげサマで随分良くなりましたぁ(^^)


To⇒K@愛知(名古屋)
ありがとぅござぃますっ☆★


To⇒由岐乃嬢サマ
あはは、確かにココではあまりセレブにはなりたくなぃポイントですね~(笑)
おかげサマでだいぶ良くなりましたぁ(*´∀`)
【2008/11/27 02:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
