【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぁぁぁぁぁ
みひろンが・・・

エヴァンみひろンが~~~っっっ!!!

15日(土)に大須にいらっしゃったよぅで~~
みひろチャンのブログw

でも私は仕事なので、当然みひろンに会いに行けずーーー

仕事のバカぁっっっっっ!!!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!


みひろチャンのブログによると、私も先日見てきた、
名古屋のイルミネーションを見て来られたよぅで~

みひろチャンと同じものを見たなんて、
ちょっと嬉しぃ・・・:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+←単純なヤツ


あっ、今日は妹のバイトのお迎えについてきました~

普通3回転半のところを、
妹がいっぱいグルグルしてくれて、
サービスしてくれましたっ

200811161603000.jpg
♪♪おっきぃ~~~♪♪

従業員割引で安くしてもらっちゃったし、
とってもお得に、おぃしく頂きました
【2008/11/16 23:10 】
日常生活 | コメント(6)
<<突然連休に♪ | ホーム | 買い物ぐらぃしかネタなくてぇ・・・>>
コメント
みひろん名古屋って思いっきり書いてあったね(笑)
んーと・・ドンマイ^^;

ソフトクリームでっか(゚д゚;)
でもこの時期だからこそ美味しいよね^^

(笑)が怖かったので自重しますww;
【2008/11/17 22:32】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ブログジャンキーから来ました。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします。
【2008/11/18 12:46】
| URL | skyshadow #-[ 編集] |
残念でしたねー><
気になって気になって
1日仕事が手に付かなかったんじゃ?w
妹ちゃんソフトくるくる上手だね~
大きくするの難しいんだよ~
【2008/11/19 13:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
ずるい~(--)<普通3回転半のところを・・。
【2008/11/20 18:31】
| URL | K@愛知(名古屋) #R8orJ5fQ[ 編集] |
エヴァンみひろンに笑いましたよん☆
新手の使徒なんでしょうか(笑)

こういうさむ~いときにあったかい部屋で冷たいアイスを食べるとなぜだか美味さが増しますよね♪
【2008/11/21 23:15】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒フジサマ
あっ、みひろチャンのブログも見てくれたんだねぇ♪
ソフトクリームは、
寒い時に食べてもおぃしぃヤツは、
やっぱりおぃしぃねぇぇ(≧∀≦)
返信遅れて申し訳なぃですが、
また個人的にお返事しますのでw


To⇒skyshadowサマ
ありがとぅござぃますw


To⇒由岐乃嬢サマ
あの日は一日、みひろチャンのことで、
頭がいっぱーぃでしたよぉぉ↑↑(笑)
ソフトクリームって、
そんなに難しぃものだったんですね~
ホメてあげよぅと思います(*´∀`)


To⇒K@愛知(名古屋)
フフフ、家族の特権ですw(笑)


To⇒イリアサマ
こんな使徒さんが現れたら・・・
もぅ、違う意味でヤバぃですネ(*´艸`)
本当にフシギなことにあったかい部屋で、
冷たいアイスはおぃしぃですよねんww
【2008/11/23 03:38】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
