【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買い物ぐらぃしかネタなくてぇ・・・
数日前からずっとおうどんが食べたくて、
おっかぁオススメのおうどん屋さんに一緒に行って来ましたぁ

200811141240000.jpg

半分セルフみたぃなお店で、
自分でネギもぶっかけたので、グチャグチャです(;´∀`)

でも、安くておぃしくて、満足できましたっ


あとは~ラブリィな靴下見つけちゃぃまして~

200811142215000.jpg
ミッキーさんですぅぅぅっ(≧∀≦)

絶対子供用(22~24㌢って書いてあった)ですが、
24.5㌢の私でも普通にはけたので、
問題なぃですぅぅ(ぇw
っていうか、21歳でこんなのはいてることに問題がorz

一目ボレしたコートも買ってしまって、
『また無計画にお金使っちゃったーっ』
って思ってたのですが、

自分へのクリスマスプレゼントにしよう!!

と、思い付きましてぇ(*´艸`)

ぇ、別に寂しくなぃですけど何か?(爆)
【2008/11/14 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<ぁぁぁぁぁ | ホーム | やっぱり好きっ・・・w>>
コメント
「うどん」ですか!
美味しいですよね~♪
僕も大好きですよ!!!

それにしても、もうクリスマスですかぁ・・・。
今年も1年、あっという間でしたね。
うちでは、クリスマスプレゼントは中学生までと決まっているので、今年はケーキで我慢・・・orz


またコメントしに来ますね♪
【2008/11/15 12:30】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
そんなうどんがあるのか・・・
さすが名古屋(笑)
ぶっかけでも美味しそうだよね!(・∀・)

クリスマスか・・・
って・・自分に上げなくてもww
もらえるんdkr(ry

問題はないっ!!w
【2008/11/15 23:03】
| URL | フジ #-[ 編集] |
こないだ娘に靴下を買いました
22cmで充分と思ったら少し小さい・・・
今、私がはいてますw子供用靴下w
【2008/11/16 12:37】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
シャダサマもおうどんお好きなんですねぇ♪
おぃしぃですよねっ(≧∀≦)
いやー、本当に一年あっという間でしたぁ。。。
私もこの歳になると、
プレゼント親からはもらぇません↓↓(笑)


To⇒フジサマ
横浜の方が絶対何でもあるしっw(笑)
ぶっかけは、食べるの楽ですし大好きですぅ♪
クリスマスプレゼントはぁー
最近ちょっと変化があったので、
また個人的にお話聞いてねぇ(*´∀`)(笑)


To⇒由岐乃嬢サマ
なんと可愛らしいおみ足っ!!!
私もそんな風に生まれたかったですぅorz
それにしても、娘さん成長期ですねぇ(^▽^)
これからも成長が楽しみですネw
【2008/11/16 23:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
