【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり好きっ・・・w
今日は、専門学校のお友達2人と、
とってもお世話になった大好きな先生に会いに行って来ましたぁ

先生は、ソムリエさんなのですが、
レストランもやってらっしゃったり、講師にテレビ出演に。。。

本当にステキなお方ですぅ(//▽//)

名古屋駅から電車で70分ほど行った、
僻地のどかな所に住んでらっしゃって、
レストランにおジャマしまして~

完全予約制で、お店はもうほとんど開けてらっしゃらなぃということで、
私たちだけのレストラン・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

私たちが来るということで、
前日から生地をねって、ピザを作る準備をして下さったそぅで、
焼きたてのピザをいただきまして~

200811091136000.jpg

私は、ピーマンが大嫌いで、
どんな小さいヤツでも取り除かなきゃ食べられなぃのですが~

先生が作ってくれたピザは
 食べれたぉっ(´ω`*)ポッ



200811091237000.jpg
コレがなんと、1895年のワイン(既に空き瓶)だそぅでぇっ

100年以上経っても飲めちゃうなんて、
ワインは本当に素晴らしぃ飲み物だと思ぅのデス~(*^^*)

その他、たくさん色んなお話をお聞きして、
とーっても楽しぃひとときでしたぁ

帰りにハンズで来年の手帳と、
お気に入りのタイツも2足買えて~

先生&友達から元気をもらって、
この3連休は楽しく過ごせましたぁ(≧∀≦)

むぉぉぉぉ、明日からお仕事復帰頑張るゾー
【2008/11/09 22:20 】
日常生活 | コメント(9)
<<買い物ぐらぃしかネタなくてぇ・・・ | ホーム | 愛のためならば・・・w>>
コメント
3連休楽しく過ごせたんですね!
レストランをまりまりさん達に貸切状態もいいですね!!
美味しいもの食べて元気もらってまた1週間頑張れますね

ポチっと
【2008/11/10 07:45】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
おぉ、貸切状態でレストランだなんて!
羨ましいですぅ・・・
それにしても、ピーマンが入っていたピザを食べられたぐらいですから、そのピザはとても美味しいのでしょうね!!!

またコメントしに来ますね♪
【2008/11/10 20:00】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
貸切なんてすごいねw
しかし・・ホントにラブラブだねぇ(・∀・)

100年以上も前のなんてすごいな。。。
どんな味がするんだろうねぇ??

元気いっぱいでいいね!。
【2008/11/10 20:57】
| URL | フジ #-[ 編集] |
貸切・・セレブだ・・(笑)。
【2008/11/10 21:50】
| URL | K@愛知(名古屋) #GpC3JPuc[ 編集] |
大嫌いなものでも食べれるなんて
すごく愛を感じました
【2008/11/10 23:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
あは。ピザ食べたい。
そんなステキな先生に乾杯w
【2008/11/12 06:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 20:38】
| | #[ 編集] |
遅ればせながらブログ3周年おめでとうございました~^^

そんな記念に貸切レストランで大好きなセンセイのピザを食べれて更におめでたですね(笑)

きっとピーマンを食べれるようになればビールも飲めるようになりますよんw
【2008/11/14 21:32】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
はぁい、楽しく過ごしましたぁ(^▽^*)
先生のおかげで、
本当に今週は頑張れましたぁ☆★


To⇒シャダサマ
先生はもぅレストランの方は体力的に、
もぅ全然やってらっしゃらなぃそぅです~(>_<)
ピーマン以外はピザおぃしかったですw(笑)


To⇒フジサマ
あはは、ラブラブだなんて~~(//▽//)
友達も大好きなので、
ライバルさんですよぉ(笑)
100年以上のワインは、
芳香がスゴくて15分で飲めなくなったらしぃです~
ワインは奥が深ぃっww


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
ぇっと、セレブではなぃです(笑)
先生の体力的な問題でほとんどやられてなぃそぅで~


To⇒由岐乃嬢サマ
はぁい、あれはきっと?間違いなく?
愛です・・・っww(笑)


To⇒フランセスクサマ
乾杯して頂いてありがとぅござぃました~♪
フランセスクサマにも乾杯w(笑)


To⇒イリアサマ
ありがとぅござぃます~☆★
ぉぉーっ、先生にお祝いしてもらっちゃぃました(*´∀`)(笑)
あはは、ピーマンとビールは同じくくりなんですネ?w
【2008/11/15 02:33】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
