【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛のためならば・・・w
実は今日は、振替休日でお休みでしたぁ

嵐の前の静けさ・・・

ってことで、今週は3連休で嬉しぃですぅ(≧∀≦)

今日は、名古屋の場所とお店の名前はよく知らない所なのですが、
前を車で通る度に、おぃしそぅだなー

と、思ってたお店に念願叶って行くことができましたっ

オシャレな感じのイタリアンなお店で~

200811081156001.jpg
イタリアンな丼を食べましたぁ♪

ピラフみたぃなゴハンの上に、
とんかつらしきものと、
トマトソースな具材が乗ってて、
なんとも個性的なお味でしたっ(*´∀`)

この3連休は、グルメ連休にしたぃと思いますぅ(ぇw

明日は、6時半起き・・・

先生にお会いできるなら、
大の苦手な早起きも頑張るのでぇーっすっ
【2008/11/08 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<やっぱり好きっ・・・w | ホーム | 11月4日をもちまして。。。>>
コメント
グルメな連休いいね!
しっかりあと付けて捕まえておいで(笑)
今日も行ってらっしゃい(・∀・)
【2008/11/09 10:28】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おお、イタリア~ン!トレビア~ン。
ああ、お腹すいた。
【2008/11/09 10:35】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
おぉ、幻の3連休!
いいな~、僕も休み欲しい・・・orz
それにしても、グルメ連休良いですね♪
たくさん美味しい物食べて、満喫してください!

またコメントしに来ますね♪
【2008/11/09 19:31】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
To⇒フジサマ
おぃしぃものを食べると元気になるので、
グルメ連休オススメだよっ(≧∀≦)
今日も行ってきました☆★


To⇒フランセスクサマ
イタリア~ン!トレビア~ンってww(笑)


To⇒シャダサマ
あはは、幻の3連休ですよぉ(ぇw
たくさんおぃしぃもの食べて、
満喫した休日になりましたぁ(^^)
【2008/11/10 00:04】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
