【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月4日をもちまして。。。
ブログを05年11月4日に開設してから~

まるまるっと3年経ちましたぁ

更新頻度も日記の内容もいいかげんで、
よくこんなに続いたなーと思ったりもするのですが~

ココまでやってこれたのも、
仲良くして下さる皆サマのおかげだと、
心から感謝申し上げますぅ~~~(*≧∀≦)ノ


この前の日曜の夜中、
サマンサのおそろぃの財布とパスケースを衝動的に買ってしまぃ~

「また無駄遣いしちまったぁぁ

って思ってたのですが、
ちょぅどブログ3周年祝いにできたので、
結果オーライだと思いましたぁ(*´艸`)

ネットショッピングは、
クリックしてたら購入できちゃぅので、
お金の感覚がなくなって、いつの間にか買ってるので、
魅惑のショッピングですネ (ぇw

今度とも、よろしくお願いしますぅ

追記で今日の出来事です~
今日は、専門学校のお友達と遊びに行って来ましたぁ

でもって、新しいジャンルのアイスを食べましたぁ(≧∀≦)

コールドストーンっていう、アイスの中にフルーツとかを一緒に混ぜて、
コネコネしてくれる楽しぃアイスですぅ

200811071503000.jpg
手前のが私が頼んだヤツですー

マンゴーアイスにマンゴーとイチゴとホイップクリームが入ってて、
超おぃしかったですぅぅ(//▽//)オンナノコニウマレテシアワセ



あとは~学校にも遊びに行って来ましたぁ♪

突然行っても、先生方は本当に暖かく迎えてくれて、
おしゃべりも沢山してくれて、
本当に良い学校行ってたなぁと実感しましたぁ(^^)

今回の一番の目的は、
大好きだったワインの先生に会うためで、
4限目まで先生は授業あると思って、
授業終わる40分前ぐらぃに行ったのに。。。

本当は3限目までしかなくって、
もぅ帰宅されてたぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

電話で先生のお声を聞くことができて、
相変わらず優しくて面白くて、
胸がキュゥゥゥンってなりましたぁっ(*ノノ)キャッ

でもって、日曜日にお会いできることになりましたっ


コレまた話は変わりまして、
今日は偶然にもイルミネーションの点灯日っ!!!

200811071337000.jpg  200811071337001.jpg
コレがお昼間の様子で~

200811071711000.jpg  
道路沿いにあったツリーと~

200811071743000.jpg
メイン?な名古屋駅のイルミネーションですぅ

超キレイ超キレイ超キレイ~~~!!

イルミネーション初日で、
点灯する瞬間を見ることができたので、
本当に、今日お休みで良かったですぅぅぅ(≧∀≦)

最後にまで読んで下さった方、
どぅもありがとぅござぃましたっ
【2008/11/07 23:59 】
日常生活 | コメント(4)
<<愛のためならば・・・w | ホーム | 法事のあとの楽しみは・・・w>>
コメント
ブログ開設3周年、おめでとうございます!
これからも応援&コメントしていきますよ!

またコメントしに来ますね♪
【2008/11/08 13:58】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
3年目(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからも頑張ってね!
名古屋もきれいなんだなぁ・・
【2008/11/08 21:07】
| URL | フジ #-[ 編集] |
3周年おめでと~^^。
【2008/11/08 23:12】
| URL | K@愛知(名古屋) #APopallc[ 編集] |
To⇒シャダサマ
ありがとぅござぃまぁす☆★
これからも、よろしくお願いしますっ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
ありがとぅござぃまぁす☆★
フジサマは本当に長いお友達なので、
今後も是非ぃぃ(≧∀≦)
横浜もイルミネーションある・・・?w


To⇒K@愛知(名古屋)
ありがとぅござぃまぁす☆★
今後とも、よろしくお願いしますぅ(^^)
【2008/11/09 00:55】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
