【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
法事のあとの楽しみは・・・w
今日は、親戚のおうちに行って、
三十三回忌の法事に参加して来ましたぁ

お寺さんにお経を聴きに行き、お墓参りして~

お昼ゴハンっ(*´∀`)

他の大人はビールを瓶で頼んで飲んでたのですが、
お酒好きな伯父さんが、私がお酒好きなの知ってるので、
気を利かせて(?)カシスオレンジ×2杯を頼んでくれましたぁ

昼間からお酒・・・おぃちぃww

ゴハンもお腹いっぱい食べて、
わりと早く解散して、おうちに帰って来れたので~

お友達を誘って、夕方に2時間だけ、
近所の大学の学祭に遊びに行って来ましたっ

小さい頃から毎年行ってて、
『今年はもぅ行く時間ないなー』
と、思ってたトコだったので、ちょっぴり嬉しかったですぅ(≧∀≦)


お腹いっぱいなのになのに・・・

模擬店がいっぱい出てて、価格も安く~

200811021538000.jpg  200811021540000.jpg

200811021550000.jpg  200811021617000.jpg

200811021637000.jpg  200811021646000.jpg
6品もいただいちゃぃましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョコバナナとポテトが大好き過ぎて、2回も食べてるし。。。w

コレだけ食べても1000円しないし、
学祭はステキですねー

バイトの先輩にも1年ぶりぐらぃに会えたし、
良い一日でしたっ(≧∀≦)
【2008/11/02 23:42 】
食べ物 | コメント(9)
<<11月4日をもちまして。。。 | ホーム | ハロウィンは忘れがちなイベント。。。>>
コメント
安い・・さすが学祭・・。
【2008/11/03 18:25】
| URL | K@愛知(名古屋) #du/CnObs[ 編集] |
おぉ、確かに安い!
やっぱり学祭って良いですよね~♪
あ、僕もポテト&チョコバナナ好きですよ!!
学祭=チョコバナナみたいなw

またコメントしに来ますね♪
【2008/11/03 18:45】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
よく食べたね(笑)
学祭かー、ついに今年も行かなかったw
せっかくみひろ見学会もあったのにねー(ぇ

揚げアイスとかめっちゃ美味かったんだが・・・
そんなのはなかったんかな・・?

満喫出来てよかったね!(*´∀`)
【2008/11/03 22:37】
| URL | フジ #-[ 編集] |
昼間っから酒飲んだり、学祭グルメ満喫でよかったですねぇ(笑)

まりまりさんには食欲の秋ですかね?(笑)

大学の学祭って1度しか行った記憶がないです^^;
友達がバンドやってて、それを見にいった位でしたー。
【2008/11/04 00:15】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
学祭って安いのが一番の魅力だよね
【2008/11/04 00:16】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
それは安いですね!
でもまりまりさん食べ過ぎのような・・・(^_^;)

でも楽しめて良かったですね
ポチっと
【2008/11/04 18:32】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お久しぶりです><
 
 
最近余裕ができてきたので
これからまた更新していきます(* ̄▽ ̄*)
 
 
おいしそーですねぇ(人ω・)
【2008/11/05 18:23】
| URL | 桜餅 #PTRa1D3I[ 編集] |
おお!学園祭!!
長いこと行ってないな~(トオイメ)
【2008/11/06 07:08】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒ K@愛知(名古屋)サマ
はぁい、とってもお得ですよー(≧∀≦)


To⇒シャダサマ
学祭=チョコバナナって、
良い公式ですネ(*´∀`)
学祭は本当に楽しぃですぅ↑↑


To⇒フジサマ
ぬぁぁああ・・・!!
みひろちゃんに会えるチャンスなのに~~
もったぃなぃっ(;Д;)(笑)
揚げアイスは~
あったんですが、食べなかったですぅ↓↓


To⇒イリアサマ
いやー本当に可愛くなぃオナゴでスミマセン(笑)
食欲の秋ですかねぇ?
読書(コミック)の秋でもあり~
学祭楽しぃので、
良かったら来年行ってみて下さぃ(ぇw


To⇒由岐乃嬢サマ
そぅですね~♪
お財布に優しぃですぅ(*´∀`)


To⇒湘南のひろサマ
あっひゃっひゃ、目の前にいっぱい食べ物があると、
ついつい食べちゃぅんですよぉっw(笑)
楽しかったですぅ☆★


To⇒桜餅サマ
復活おめでとぅござぃます~☆★
またよろしくお願いします(^^)


To⇒フランセスクサマ
んっとー年齢的に普通じゃなぃですかぁ?(笑)
気にすることなぃですよっw
【2008/11/08 02:49】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
