fc2ブログ
ハロウィンは忘れがちなイベント。。。
10月も、もう終わりですネ~

今日は、あさっての法事に着て行く服を買ってもらぅため、
おっかぁと妹とお買い物に行って来ましたぁ

“黒っぽぃ地味で露出が少ない服”

ってコンセプトで探してみたのですが~

私が思う地味な感じと、
親が思う地味な感じにはズレが生じて、
結局、法事には着ていけなぃよぅなヤツを、
買ってもらっちゃいました (ぇw


あと、今日はハロウィンですネ~

だからと言って、仮装したりお菓子もらったりするわけでもなく~

ビアード・パパで、期間限定のパンプキンシューが売ってたので、
家族にお土産で買ってみましたぁ

私はカボチャ嫌いなので、食べてなぃですけどw

今年はディズニーのハロウィンイベントも行ったし、
パンプキンシュー買ったり、
例年よりはちょっとハロウィン満喫しましたぁ(*´∀`)(笑)
【2008/10/31 23:59 】
食べ物 | コメント(6)
<<法事のあとの楽しみは・・・w | ホーム | 女のコに生まれて良かったぁぁ(*´∀`)>>
コメント
私の勝手な想像でしたけど
まりまりさんてっきり若い未亡人をコンセプトにするのかと思っちゃいましたよ(^_^;)

カボチャ私も嫌いでしたけどある歳になると急に食べれるようになりますよ

ポチっと
【2008/11/01 07:35】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
ハロウィンが、いまいち何をする日なのか分かってないおいら。てっきりカボチャをたくさん食べなさいってことなのかなと(違
【2008/11/01 07:46】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
確かにハロウィンは影が薄い!
クリスマスと比べたら可哀相だねー
ハロウィンといえば
とても力を入れてるお友達がいるのと
なんといっても
マチルダさんがウチに来た日なので!!
忘れることはないですが
これといって何もしませんww



【2008/11/01 10:19】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
そもそも、この日がハロウィンだなんて知りませんでした(汗

もちろん、僕はこの日も部活に勤しんでおりましたよ・・・orz

またコメントしに来ますね♪
【2008/11/01 18:42】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
法事に着る服あるの?^^;
でも法事か・・・大変だよね><

かぼちゃもダメなのかw
ビアードパパのなら美味しいだろうなぁ
シュークリーム・・・w
【2008/11/01 22:36】
| URL | フジ #-[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
あはは、未亡人がコンセプトって(*´艸`)
もぅ21歳なんですが、
今後カボチャ食べれるよぅになりますかネ?w


To⇒フランセスクサマ
とりあえず、仮装じゃなぃですか?w(違)
結局、私も何するのか分かりませんですぅ(;´∀`)


To⇒由岐乃サマ
ぉぉーっ、ハロウィンに力を入れるお友達がいらっしゃると、
なんだか楽しく過ごせそぅですねぇ(≧∀≦)
マチルダさんを仮装させてみたらどぅですか?(笑)


To⇒シャダサマ
あんまり日本では重要視されなぃイベントですもんネ。。。
部活お疲れサマですぅ(^^)


To⇒フジサマ
むはっ!!(笑)
33回忌で、そんなにきっちり黒じゃなくても大丈夫らしくて、
MILKのスーツ着てきましたぁ(*´∀`)
シュークリームはカボチャじゃなぃヤツ食べましたが、
とってもおぃしかったですよん♪
【2008/11/02 22:32】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |