スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女のコに生まれて良かったぁぁ(*´∀`)
珍しく、お仕事でのお話ですぅ~

なんかよく分からなぃのですが、
いつもお世話になっている業者さんが、

「女の子たちだけにあげるから、ヒミツだよw(笑)」

200810270122000.jpg

ってことで、ハーゲン○ッツのギフト券くださぃましてぇ~~~

キャァァァァ、
嬉しぃ嬉しーーぃっヾ(*´∀`*)ノ


私的に、ハー○ンダッツさんは高級品なので、
ちょびっと贅沢したぃ時に買ったりするのですが~

単に自分で買うのと、タダでもらぇるのは、
価格以上の感動がある!!!

と思うので、子供っぽぃのですが、
せっかく女のコ限定でいただいたので、
大事に使おぅと思ぃますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
【2008/10/26 23:59 】
バイト・お仕事 | コメント(7)
<<ハロウィンは忘れがちなイベント。。。 | ホーム | つまり何もしてない一日>>
コメント
男女差別だ(><)。
僕も欲しい・・(笑)。
【2008/10/27 10:44】
| URL | K@愛知(名古屋) #yDQIcNuE[ 編集] |
うぉ、ハー○ンダッツのギフト券と!
・・・女に変装して、僕ももらえないかしら?

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/27 18:01】
| URL | 水樹奈々 #-[ 編集] |
可愛い女の子にコネを作ったんだな・・・w

大事に取っておいて、期限切れましたとか内容にね(笑)
【2008/10/27 22:21】
| URL | フジ #-[ 編集] |
ハーゲンダッツは確かに高いですね
ガリガリ君みたいにしょっちゅう食べれないですからね!!
良かったですね

ポチっと
【2008/10/28 13:26】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
女の子って得ですよね~
バイキングだって「女性の方がたくさん食べる」のに、女性だけ『レディース料金』という素晴らしい特典もあるしな~
まあ、女性もイロイロ大変だけどね。
だから、文句は言いません。どーせどーせ…
【2008/10/29 07:11】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
ご無沙汰してます^^
お元気ですか?
ハーゲンダッツの差し入れはステキですね!
僕もだいしゅきです^^
ええ、27歳のお兄さんですが(照)
あの強烈な甘さに妙に高級感を感じますよね!!

あと、全然話題がそれるんだけど、まりまりさんのお花見の記事読んだとき、「あれ!!」ってつい叫んじゃいました!
ダイビッツは小学生のころ、各務原に住んでたんです。
すごい懐かしい景色が!ってね。
あそこ新境川堤じゃないですか?
あの川沿いが僕の通学路だったんです。
また一度行ってみたいと思ってたとこだったんです! 思い出たっぷりの地です(懐)
あの画像はすごいプレゼントでした!^^
【2008/10/31 04:07】
| URL | ダイビッツ #-[ 編集] |
To⇒ K@愛知(名古屋)サマ
あははw
すみませーん(*´∀`)(笑)


To⇒水樹奈々サマ
女に変装って、つまり女装ですネ?w
是非、女装してギフト券ゲッチュして下さぃ(*´艸`)


To⇒フジサマ
ありがた~ぃことに、
期限はなかったですぅ☆★
でも、忘れないうちにもらわなくてはですネ~(≧∀≦)


To⇒湘南のひろサマ
ガリガリ君はガリガリ君で、
おぃしぃですけどね~~♪
やっぱり、ハーゲン○ッツの方が良ぃですww


To⇒フランセスクサマ
女性は、甘いモノはたぁくさん食べれちゃぃますよネw
レディース料金ステキっ(≧∀≦)
男性は男性で、良いことがありますよっ☆★(笑)


To⇒ダイビッツサマ
ひぃぃぃっっ・・・!!
ご無沙汰しておりますぅ☆★
本当に復活して下さって嬉しぃですぅw
でもって、お花見の記事とか超前なのに、
そんな所までしっかり読んで下さって、
ありがとぅござぃますぅ(//▽//)
各務原に住んでらっしゃったなんてビックリですー
私は、土地勘がなぃのであまり分からなぃのですが、
意外な共通点(?)が発見できて、
とっても嬉しぃでっすww
【2008/11/02 22:26】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
