スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つまり何もしてない一日
先週の夢のよぅな時間から、スッカリ目が覚め~ ←この絵文字キモィw

現実世界に戻って来ましたぁ(;´∀`)

もう一週間も経ったんですねー

先週とはうってかわり、今日は一日のんびりと過ごしましたぁ

お昼過ぎに起きて、ワイドショー見て、
コンビニにゴハン買いに行って、
ゴハン食べながらワイドショー見て、
録画してあった『相棒』見て、
若干掃除して、おじゃる見て、夕方寝して・・・

って、ダメダメな主婦サンみたぃですぅぅ(゚Д゚;)
【2008/10/23 23:59 】
日常生活 | コメント(5)
<<女のコに生まれて良かったぁぁ(*´∀`) | ホーム | 3連休が取れました☆★>>
コメント
たまには、そんな日もあっていいじゃないですか!
毎日仕事なんかして疲労がたまる前に、リラックスでもしないとやってられませんよ!

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/25 20:40】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
私の日常と酷似してますねー
たまにはダラダラもいいでしょ?w

でも一ヶ月も続くと・・・
【2008/10/25 21:08】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
たまにはそんな日があってもいいんじゃない・・・?
俺もそんな時間が欲しいさ・・w
【2008/10/25 22:09】
| URL | フジ #-[ 編集] |
そんな生活が懐かしいですー。
専門学校出てから働くまでの期間は毎日が日曜日でした(苦笑)

でも今はそんな生活は週1~2日あれば十分ですね^^
じゃなきゃ暇を持て余してしまいそう・・・。


東京旅行は楽しかったようでよかったですね~♪
また頑張って働いて、その分頑張って遊んじゃって下さい~。
【2008/10/25 23:51】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
To⇒シャダサマ
そぅですよね~♪
遊びに行くこともストレス解消ですが、
おうちでリラックスすることも大事ですよネ(*^▽^*)


To⇒由岐乃嬢サマ
由岐乃嬢サマのお体は、
もうお一人サマのものではなぃので、
ダラダラしてて下さぃよぉww(笑)
一ヶ月も続くとちょっと辛いかもですネ(;>_<)


To⇒フジサマ
いやー、学生のうちは勉学に勤しんで下さぃw(笑)
社会人になったら、たまの休息ですぅ(*´∀`)


To⇒イリアサマ
学生の頃の長期の休みとかは、
私もこんな生活が続いてましたけどねぇw
懐かしぃですぅ(≧∀≦)(笑)
東京旅行の記事も見て頂いて、
ありがとぅござぃました☆★
【2008/10/27 02:18】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
