【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休が取れました☆★
前に少しお話した連休の件ですが。。。

10月17・18・19日の、金曜~日曜日にかけて連休が頂けたので、
遠出をして来ましたっ(≧∀≦)

もぅ、超超超楽しくて夢のよぅな3日間でしたぁ

だいぶ長くなりそぅなので~

お時間ある方いらっしゃったらお願ぃしますw
今回の旅行の行き先は~

東京(千葉)でござぃますぅ

ココまで言えばピンと来る方も沢山いらっしゃるかと思いますがぁ(≧∀≦)


17日(金)

いつも大変お世話になっております、
壮麗日誌記録』のフジサマにお会いして来ましたぁ(≧∀≦)
※フジサマも記事書いて下さってるので、よかったらどーぞw

私のメイド喫茶に行きたいというワガママにお付き合い頂き、
5時間ほどの間に、4件ものメイド喫茶をまわることができましたぁ

以前、行ったことのある所は避け、
初開拓で方向オンチ同士(?)地図を見ながら。。。

1件目でランチをしつつ、メイドさんに癒され~

P1000165_convert_20081019224446.jpg

私は普通のアイスティー頼んだので、撮らせて頂きましたぁ(*´∀`)

2件目で甘味を食べつつ、メイドさんに癒され~

3件目で飲み物のみ(フジサマはケーキ)を飲みつつ、
メイドさんに癒され~


4件目でフジサマにカレーをムリヤリ食べさせ(←!?)、
メイドさんに癒され~


P1000166_convert_20081019224646.jpg
メイドさんがネコさんを描いてくれたよぅで~
かっ、かぁいぃぃぃぃ(≧∀≦)

あと、フジサマがお昼食べた後なのにも関わらず、
メイドさんに、ふーふーされてあーんしてもらぅために、

カレーを頼んで下さって、
ふーふーされてあーんされてました(*´∀`)モエッ

たくさんたくさんメイド喫茶があって、
可愛いメイドさんばっかりで、
東京にお住まいの方は本当に羨ましぃなぁと思いましたぁww

そして、フジサマは・・・

いつも通り「フジサマ」とお呼びしたら、
「様」禁止令を出されたのが印象的でござぃました(ぇw

スポーツを沢山やられている印象だったので、
ハキハキした感じを予想していたのですが、
意外とまったりした感じでしたぁ

あとは~、私の2泊分のお荷物が入った、
おっきぃバッグをずっと持って下さったり、
学校サボって下さったり、メガネかけて来て下さったり、
なかなか聞きたい話が聞き出せなかったり、
紳士的な方でござぃました (ぇw


フジサマとお別れした後、
今回メインになる専門学校のお友達と合流しまして~

P1000167_convert_20081019224851.jpg  P1000172_convert_20081019225028.jpg

ちょっと観光っぽぃ所に連れて行ってもらぃ~

お友達のおうちに、お邪魔しましたぁ


18日(土)

P1000178_convert_20081019225430.jpg
早起きして、ディ○ニーランドに行って来ましたぁっ(≧∀≦)

P1000197_convert_20081019230408.jpg  P1000202_convert_20081019230634.jpg
そしてハロウィンシーズンっ

とーっても混んでいたのですが、頑張って並んで、
○ッキーのおうちで一緒に写真撮ってもらぃましたぁぁぁ

んもぅ、めちゃんこ可愛くて、
キュンキュンしまくりりんこでしたーっ

グー○ィーたちのショーを観ながら、
ディナーを食べ~

そこでもミッ○ーが登場っ!!!

あの胸のトキメキは。。。

恋にちがいなーーーーぃo(//∀//)o

そろそろ帰る時間が迫ってきて、
最後に乗るアトラクションをスペースなマウンテンに並んでいたところ~

突然、システムの故障?か何かで運転が止まってしまい、
『復旧目処がたたない』と言われてしまったのですが。。。

しばらく待っていたら、『上に登って待ってて下さい』と言われ~

P1000273_convert_20081019231414.jpg
歩く歩道(?)になっている所を、
(※復旧工事中なので、歩道も動いていない)
自力で登るという、新しい体験ができましたぁ(*´艸`)ムププ

途中からちゃんと動き出したので、
本当に良かったですぅ~~

キャストさんたちも対応大変そぅだったので、
お疲れサマでしたと伝えたぃですー(笑)

閉園まで遊んで、お友達のおうちにお邪魔しましたぁ


19日(金)

ディズニーランド周辺を散策~

P1000295_convert_20081019231806.jpg  P1000304_convert_20081019232053.jpg
某オフィシャルホテルをお友達に案内してもらぃ~

本当に色んな所にディズ○ーキャラクターが隠れていて、
気が抜けませんっ(*ノДノ)キャ!!

あと、印象が強かったのが~。。。

P1000331_convert_20081019232538.jpg

P1000330_convert_20081019233011.jpg
ア○エルがブサik。。。。(殴)

最後に、お土産を。。。
P1000344_convert_20081019233349.jpg

これだけ楽しかった分、夢の国から帰ってきた直後は、
お財布の中も、心もなんだか寂しくて、
シンデレラの魔法がとけたみたぃですぅぅ(;ロ;)

頑張って働いて、また遊びに行くゾッ
【2008/10/19 23:59 】
日常生活 | コメント(7)
<<つまり何もしてない一日 | ホーム | かっ、彼氏ができましたっw>>
コメント
豪遊してきましたねー
楽しいのがすごく伝わりました!
最近、いいのか悪いのか
旅先で貴重な体験してますねww
ディズニーには10年以上前行ったきりですわ
私もどっか連れてって~~><
【2008/10/20 14:50】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
17日はお世話になりました!(?)
他の人でもそうだったけどやっぱり会った後の日記には違和感を感じます(笑)
↓ほら黙ってるから皆が・・・・w
でもあれより早口で話されても聞き取りにくいでしょ?w(

他にも色々回ったんだねぇ~
いつでも・・とは言えないけどまた来れるんだし!
お仕事頑張って、いつかまた来ればいいさ(・∀・)
その時はお供いたします(笑)
【2008/10/20 21:29】
| URL | フジ #-[ 編集] |
おわッ?!
メイド喫茶に行ったんですか?!
・・・いいなぁ~、僕も1回でいいから行ってみたいです。
でも、部活やレポートで時間が無いため、行けないんですよねぇ~orz

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/20 21:34】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
ぅぁあっwΣ(ОД○*)
こっち来たのヵぁ☆
ちょぉ会いたかったにゃ(〃▽〃)v-238
想像の中のまりまりチャンが身近にいたなんてっw((*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・←
ディズニ~はずいぶん(1年前に行ったくらぃ)行ってないヵらウラヤマしぃ~w
しヵも、イベントの時は一回も行ったことないんだょねぇ;;
楽しめたみたいだねぇw
ディズニ~とまりまりチャンのコラボ(?)似合ぃそぅwwww(想像w)
【2008/10/21 13:30】
| URL | 梨紅 #7khjXzW.[ 編集] |
メイド喫茶のはしご・・楽しそう(--)。
【2008/10/21 22:03】
| URL | K@愛知(名古屋) #NJRZ.vUU[ 編集] |
To⇒由岐乃嬢サマ
豪遊しちゃぃましたぁ(≧∀≦)
計画性がなぃので、お財布の中はorz
由岐乃嬢サマの所からだと、USJが近いのでは??
行ったことなぃので行きたいですぅ☆★


To⇒フジクン
こちらこそ、その節はお世話になりましたぁw
確かに、超違和感(*´∀`)
あれぐらぃの話し方がベストかと~
また機会があったら是非ぃ☆★



To⇒シャダサマ
はーぃ、私はメイドさん大好きなので、
メイド喫茶大好きっコですぅww
そもそも、シャダサマが住んでる近くに、
メイド喫茶はあるんですかぁ?(^^)


To⇒梨紅サマ
はぅあぁっ!!
お忙しい中コメントして下さって、
ありがとぅござぃますぅ(≧∀≦)
私もお会いしたかったですぅ~~~↑↑
是非、梨紅サマと私とディズニーのコラボを、
いつか実現させましょぉっw(ぇw


To⇒K@愛知(名古屋)
名古屋にはメイド喫茶が少ないので、
はしごができなぃので、
東京はステキだなーと思いましたっ♪
【2008/10/25 02:23】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
フジくんがうらやましい(え
またいつでもお笑いの国に遊びにきてください!!(爆)楽しそうな旅でよかったね~
おいらはしばらく旅が出来そうにないのが、残念です・・・。
【2008/10/25 07:07】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
