スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かっ、彼氏ができましたっw
今日は、今年一番の嬉しぃ出来事がありましたぁ(≧∀≦)

お友達に、彼氏ができたそぅで~~

友達が片思いをしてるのを傍で見てて、
私もその彼氏さんとも接点があったので、
プチキューピット 的なこともしたこともあり~

彼から告白されて付き合ったよぅで~~(*´∀`)

お友達は、私が男だったら絶対好きになる、
めちゃめちゃ良いコなので、恋が実って嬉しぃです~

それぐらぃ大好きなお友達なので、
彼氏さんには・・・

「○○ちゃんを悲しませるコトしたら許しませんよっw」

って宣戦布告しておかなくてはですぅ(。+・`ω・´)シャキィーン☆(ぇw

なにはともあれ、もう自分のことのように嬉しくて、
顔がニヤけまくりでしたー(キモ

これからも、ずっと仲良しさんでいて欲しぃです~


・・・って、こんな記事を書くと~

まりまりサンはどぅなんですか?

的な質問を受ける可能性があるので、先にお答えしますと~

そのような質問は
 受け付けることができませんww(ゲハ
【2008/10/12 23:59 】
日常生活 | コメント(8)
<<3連休が取れました☆★ | ホーム | 好きな本のお話>>
コメント
な、先に受け付け禁止されてしまった(汗
・・・とりあえず、オメデトウですね、そのお友達様わ!
僕も彼女欲しい・・・orz

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/13 17:36】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
友達に彼氏が出来たんですか
良かったですね(^-^)/
まりまりさんも早くいい人が見つかるといいですね
ポチっと
【2008/10/14 06:46】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
秋なのに友達には春がやってきたんだね~。
【2008/10/14 22:55】
| URL | K@愛知(名古屋) #OkNVrxT6[ 編集] |
友達かい~~~

初めはバトンのタイトルかと思いましたら
リアルな話でしたか!!
・・・・・でもまりまりさんじゃないのねw
【2008/10/16 14:21】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
タイトルで一瞬びっくりでしたが・・・

友達やったんか~~い(某男爵風w)

まりまりさんの頑張りのお陰でしょうかね?(笑)
次はご自身の番になるといいですねぇ♪
【2008/10/17 19:45】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
人の幸せを願う人間は素晴らしい。
そして、自分も幸せになりましょう。
心優しいまりまりちゃんなら大丈夫。
ファン代表として応援してますよ♪

10/15のブログで大切な発表をしております。よろしくどーぞ☆
【2008/10/18 10:02】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
To⇒シャダサマ
あははっw
やられる前にやっちまぃました(*´∀`)(笑)
スグに彼女さんが必要な場合は、
脳内彼女さんを作っちゃえばいいんですよぉ(ぇw


To⇒湘南のひろサマ
はぁい、とっても嬉しぃ出来事でしたぁ☆★
私のことは。。。
色々ヒミツなんですw(笑)


To⇒K@愛知(名古屋)サマ
あっ、本当ですねw
クリスマスに間に合って良かったですぅ(≧∀≦)


To⇒由岐乃嬢サマ
確かにバトンのタイトルで、
よくあんなんありますよねぇぇ(笑)
すみません、私の話ぢゃなくってぇ(*´艸`)ムププ


To⇒イリアサマ
ぅはw某男爵風ww
お二人はとっても良い方なので、
私に一番に報告をくれ、感謝されましたが~
私じゃなくって二人の愛の大きさだと思うのです(//▽//)


To⇒フランセスクサマ
なんだかいつになく真面目なコメントを、
ありがとぅござぃますっww
ファンでいて下さるなんて・・・!
ありがとぅござぃますぅ(*^▽^)/
【2008/10/19 22:24】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
ようやくまともに見れることが出来ました!!
ここ最近、どうやら嫌われてしまっているらしくなかなかまりまりさんのBlog拝見できなかったんです。
今日、ようやく見れて、コメントも打てました。
3連休楽しんだみたいでよかったですね

ポチっと
【2008/10/24 13:22】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
