【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きな本のお話
今日は、久しぶりにアニメイトに行って来ましたぁ

欲しいマンガが4冊ほどなくて残念でしたが、
毎月買ってる電撃姫とマンガ3冊と、
アリプロのアルバム買って帰って来ましたぁ(*´∀`)

その中の一冊が、
ずーっと前から気になってたオタリーマンなのですが~

ぼく、オタリーマン。ぼく、オタリーマン。
(2007/03/15)
よしたに

商品詳細を見る
よしたにサンのキャラが萌えゅっっo(//▽//)o

続きも買いそろえよぅと思います~♪


あと、最近出たFRIDAYが~

みひろチャンと優子リンのグラビアが載っておられるぅっ
  ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


ふと気付いたのですが、FRIDAYとかプレイボーイとか、
そういう雑誌を当たり前のように買って、
当たり前のよぅに読んでる私って・・・

ヲタとは違う意味でも気持ち悪ぃぉっorz
【2008/10/05 23:59 】
ヲタトーク | コメント(8)
<<かっ、彼氏ができましたっw | ホーム | 話題バラバラですw>>
コメント
オタリーマンは面白いですよね
私も持ってますよ!
あの絵も好きですね

ポチっと
【2008/10/06 07:19】
| URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |
お、オタリーマンw
名前からして面白そうですね!
今度読んでみます♪

またコメントしに来ますね♪
【2008/10/06 17:32】
| URL | シャダ #-[ 編集] |
確かに不自然だけどw
気持ち悪くはないよ!
週刊誌だしグラビアだけじゃないし!
裸見て喜んでたらさすがにまずいけどwww

オタリーマンいいキャラだよね(・∀・)
【2008/10/06 21:19】
| URL | フジ #-[ 編集] |
気持ち悪くはないよw
でも、立ち読み中に袋とじは破っちゃダメだよ~って違うか。
【2008/10/09 07:30】
| URL | フランセスク #-[ 編集] |
エロビデオ借りる若者の心境と似てる?
あれ?なんか違う?(爆)
【2008/10/09 23:11】
| URL | 由岐乃嬢 #-[ 編集] |
なんだかよーく考えたら、自分ってリアルオタリーマンじゃないか!?って(笑)

昔プレイボーイに水樹奈々がグラビア&インタビューで出てた時は勇んで買いに行きましたよ♪


そう言えば、前回の本棚写真・・・1冊だけ表紙むいてるのはD.C.ですかねぇ?^^*
【2008/10/10 20:44】
| URL | イリア #k0tkCqHs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 20:55】
| | #[ 編集] |
To⇒湘南のひろサマ
ぇっ、ひろサマがオタリーマン持ってらっしゃるんですか!?
それは意外でしたぁ(*´∀`)
共通点が見つかって嬉しぃですぅw


To⇒シャダサマ
私も初めはマン喫で試しに読んでみて、
面白かったので購入した感じですぅ♪
是非っ!!!
読んでみて下さぃ(≧∀≦)


To⇒フジサマ
あははっ、私裸にはあんまり興味なぃんですぅw
人物に興味があるだけなんですぅ(*´∀`)
フジサマは、色んなこと受け入れて下さるので、
本当に助かりますww(笑)


To⇒フランセスクサマ
気持ち悪くないとか言って下さって、
まぢでありがとぅござぃますw(笑)
袋とじは買ってから破りました(*´艸`)


To⇒由岐乃嬢サマ
エロビデオ借りる若者と一緒ですかね?(笑)
別にやましぃ気持ちは一切なぃですよっ(*´∀`)/


To⇒イリアサマ
あはは、身近な所にもオタリーマンさんがいらっしゃぃましたねぇw(笑)
水樹奈々がプレイボーイですか!?
そりゃ買いに行きますわーw(笑)
本棚の写真は、表紙D.C.正解です☆★
初回限定のフィギュアなんですよーw
さすがですねw
【2008/10/12 23:16】
| URL | From⇒まりまり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
